☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

初日です。

去年、公演延期が決まった際のキャストさんの表情が印象的でした。みんな真剣な顔でその発表を聞いていました。 「公演中止じゃない、延期です」と言って「また必ずこのメンバーで上演しましょう!」と言っていた主催。 約1年後の今日、一部キャストの変更…

気楽にイベントに参加してみました!

皆様こんにちは!ほしのこです。 あっという間に季節が巡っていますね。春は大好きだけど杉と檜の花粉だけは死滅して欲しい。 ほしのこは先日友達からお誘い頂き某劇団のオンライン生誕祭に参加しました!私の好きな某キャプテンの生誕祭です。 友達とリアル…

新しい世界を覗いた日

皆さまこんにちは、ほしのこです。 ブログ全然書いてないなーと思ったけど書くことが特にないという悲しい現実に生きています。 推しが金髪にしたんですがハイトーン似合いすぎて透明感と儚さがカンストしております、ありがとうございます。 そんなほしのこ…

ファン参加型のZoomイベントに参加していたおはなし。

皆様こんにちは、ほしのこです。 数ヶ月ぶりの更新なのウケる(ウケない) 数ヶ月前にファン参加型のZoomを使ったオンラインイベントがありました。 イベントの詳細が発表された時「ファン参加型とは???」となったのですが久しぶりの配信イベントだったので…

舞台が延期になったおはなし。

皆様こんばんは!ほしのこです。 推しの舞台が本番直前に延期になりました。(初日前日に発表があった) 最終稽古直前にキャスト2名が発熱→PCR検査の結果陽性→公演の延期発表&全関係者のPCR検査→推しは検査結果は陰性と発表がありました。 幕が開く前で良か…

もうすぐ推しの誕生日!

皆さまこんばんは!ほしのこです。自宅待機が続いていたのですが先日から職場復帰しております。出勤日や出勤時間、出社先がかなり変則的&直前まで確定しない為予定がなかなか立てられない日々でちょっとストレスです。(待機中にかなり手厚く保証して頂いて…

推しへの駄目出しについて。

皆様こんばんは!ほしのこです。 読者登録やスターいつもありがとうございます。 新しい配給がなかなか無いので過去の思い出を振り返ってニコニコしたいほしのこです。(毎日私信されていると思い込んで妄想力を鍛えていたりもしてます) この間ちょっと思った…

認知のお話。

皆様こんばんは! 緊急事態宣言が解除されましたが職場からの自宅待機が延長されて本格的なニートになっているほしのこです。 社会に復帰できる自信がもうないよ。おうちでニートしている間はご飯作りを担当しています。材料を検索するだけで色々レシピが出…

今までとこれからと。

ブログを読んで下さったりスターを付けて下さっている皆様いつも本当にありがとうございます!お仕事が自宅待機になって早1ヶ月、料理のレパートリーがどんどん増えるほしのこです。 この間子供の頃から大好きな湯葉の煮物の味付けを母から教えて貰いました…

☆ノ□

皆様こんばんは!ほしのこです。 自宅待機なってから間もなく1ヶ月。 1ヶ月なにしてたかなーって思い返すとなーんにもしていない1ヶ月でした。時間泥棒がいるのかな? はてブロも全く書いていなかったのですがこちらの泡沫さんのツイートを見て久しぶりに…

☆推しへのお手紙について☆

皆様こんにちは!ほしのこです。 3月の推し事が全部中止になって虚無すぎるので今週はお誘い頂いた地下アイドルさんのライブへ行ってきます。とりあえずキンブレ持っていくつもりなんですが他にこれ持っていった方がいいよっていう持ち物があったら教えて下…

ありがとうの日ありがとう。

3月9日はサンキューの日。 そしてほしのこの誕生日でした。 Twitterでお祝いして下さった皆さん、本当にありがとうございます。 お友達からも、職場の皆さんからもたくさんお祝いして頂いてほしのこはとっても幸せです。ハッピーガールです。 そして毎年欠…

3月。

今月は推しが今までよりも少し大きな舞台に立つ予定でした。昨年秋に「年があけたら1つ大きい舞台が発表されるから待っててね!楽しみにしていてくれる?」 冬には「年があけたら仕事忙しい?何月頃だったら都合良さそう?」 年が明けたら「やっと言えるよ…

まもなく舞台の幕があく。

皆様こんばんは!ほしのこです。 ここ数日の冷え込みが厳しい。毎日お布団の中にいたい。 さて、間もなく推しの出演する舞台の幕が開きます。 開くんです!!! それなのに、全然SNSに浮上しなくなってしまった推し。 もちろん、SNS更新は義務ではないけれど…

マシュマロ返信

皆様こんにちは!ほしのこです。 大変遅くなってしまったのですが以前頂いたマシュマロへのお返事をさせて頂きます。 読ませていただいて、すっごくほっこりした気持ちになりました!はっぴー!!!! 内容を伏せて欲しいとの事で、詳しくお返事出来ないのが…

会いたいと思ってもらえるヲタクでいたい。

今更ですが皆様明けましておめでとうございます、年末年始はバタバタだったほしのこです。 今年ものんびり自分のペースでブログ更新しようと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 年末年始、幸運な事にイベントなどで各推しに年末や年始のご…

両思いでいたいおはなし。

皆様こんばんは、ほしのこです。寒さが厳しくなってきましたね、お布団の中から出ないで毎日ぬくぬくしていたいと思いながら日々を生きています。先日、推しとイベントのお話をしたときに"何をして欲しいか"、"どうしたら皆に楽しんで貰えるか"という事を聞…

イベントのおはなし。

皆様こんばんは!ほしのこです。先日のカフェイベでは地獄を見ました。空気読まずにガツガツ行ける人、しゅごーーーい!その時推しに「今度やるとしたらどんなイベントがいいと思う?」と聞かれて「トークイベントかなぁ」ってお答えしたのですが、ほしのこ…

距離感ってむずかしい。

先日推しの久し振りの主演舞台の幕が開きました! おめでとう推し!!! 前回のエントリに対してお題箱にコメント下さった方、ありがとうございます。 このコメントを読ませて頂いて、やっぱり楽しめる舞台に行きたいなぁと思い干す決意が出来ました。ほしの…

主演。

いつも以上に壁打ち。 前回の主演舞台、推しが主演をとてもとても喜んでいてそれがとっても嬉しかった。 いつもより少しキャパの大きな舞台。 小劇場系では珍しい演出もあった。 とってもワクワクして劇場に向かったのを覚えてる。 実際観た舞台はこれで主演…

ファンミ!

まだまだ暑い日が続きますね、毎年夏はどうすればメイク崩れないか試行錯誤しているほしのこです。(ちなみに去年は舞浜ではどうせ水かぶって落ちるんだからメイクしなければいいんだ!!という結論を出しました。今年は外に出なければいいんだ!という結論に…

沢山の好きと距離感

最近モチベの急上昇、急降下が激しくて笑えます。 来月の遠征とか本当にどうでもよくなってきているほしのこです! 10万くらいかかるからモチベ低いままなら干そうかなと考え中なんですが、これ逃すと次いつ会えるか分からないんですよね…。モチベ上がります…

とってもびっくりしたおはなし。

皆様こんにちは! お祭りや花火大会のシーズンになりましたね、今年はどこか行けたらいいなと思っているほしのこです。 先日推しさんの出演舞台が無事千秋楽を迎えました!オメデトー! 公演前にちょっとモヤっとした事があって病みかけたのですが推しさんのスー…

記念日みつけた!

皆さまこんばんは!今日は蒸しますね。夏は苦手なほしのこです。 先日大掃除をしてお洋服、靴、カバン、コスメと大量に捨てました。 スペース空いたからたっぷり新調しても大丈夫ーー!!フライヤーとか取っておけるタイプのヲタクでは無いので溜まっていた…

優しい世界。

皆様こんにちは!ほしのこです。先日観に行った団体さんの舞台がとても面白くて、ハッピー!! シリーズものだったのですが前作を見てなくても楽しめたし、知ってる人だったらもっと楽しめたみたいです。劇中歌がとても素敵だったのでCD買ってきたのですが歌…

平成最後のブログ。

ミーハーだから平成最後のブログ書きたい!!と何も考えずに書きはじめましたほしのこです、こんばんは! ゴールデンウィーク、皆様どうお過ごしですか?ほしのこは残念ながら連休は無くちょこちょこお仕事しております。ちなみに、令和初の推し事は今月末の…

ちょっとぐちぐちするおはなし。

皆さまこんにちは!ほしのこです。 今回はモヤモヤを吐き出させて下さい…。 先日平成最後の推しの舞台を観劇した後、お仕事が少し落ち着いたタイミングで推し劇団の公演へも行ってきました。 実験的な公演という事でとても楽しみにしていて、とても満足出来…

私の一番星。

クラランスのコンフォートリップオイル最高!!!ほしのこは02番のラズベリーと06番のミントのを使用しております。ラズベリーのピンクが可愛いし、ミントのスッキリ感が好き!何より色持ちが素晴らしい!!!塗り直しも簡単!!!! 画像は公式さんからお借…

お買い物って楽しい!!

皆さまこんにちは!ほしのこです。 いつもスターありがとうございます、読者登録して下さった方もありがとうござおます! 今日は肌寒いですけどいいお天気ですね、ほしのこは来週から推しの舞台が始まるので色々とお買い物してきました!リップ×2(CLARINS) …

ひみつのおはなし。

皆さまこんにちは!今日は暖かいですね。春だなぁ。春はとってもウキウキしたす!でも今週末は人間ドックで当日朝早く起きれるかドキドキ。胃カメラこわい。 前回のブログは下げさせて頂きました。スターつけて下さった皆さま申し訳ございません、そしてスタ…