☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

平成最後のブログ。

ミーハーだから平成最後のブログ書きたい!!と何も考えずに書きはじめましたほしのこです、こんばんは!
ゴールデンウィーク、皆様どうお過ごしですか?ほしのこは残念ながら連休は無くちょこちょこお仕事しております。

ちなみに、令和初の推し事は今月末の予定です。


時代の一区切りという事でちょっと昔を思い返してみましたが、ほしのこは学生時代から色んなヲタクを経て現在は役者さんのヲタクになっているのですが歴代の推し達と出会えた事が奇跡なんだなぁって。
嬉しい事や楽しい事、悲しい事や辛い事もあったけど表舞台から降りた方々含め全員今でも大好きだし応援して良かったと前向きに思える事は本当になかなか無いことなんじゃないかと思います。

何度もブログやTwitterに書いちゃうけど、何年も応援している推しはその間表舞台に立ち続けて下さっている事が本当にありがたい事だし、好きになって時間がたつほど色々な考えや思いを知って好きでいつづけられる事。そして好きな気持ちがどんどん大きくなる事。この推しと繋がったご縁に本当に感謝します。

あの時
あのステージを見なければ、
あの笑顔を見なければ、
あの曲がなければ、
あのライブが無ければ、
あの舞台に誘われ無ければ、
あの雑誌を見せてもらっていなかったら、


きっと名前を知る事も無かったかもしれない私の大好きな人達。

あの時、あのタイミングで出会えた事は運命だと思います。


今も繋がっているご縁に感謝して、これからも出来る限り長く応援させて欲しい。


いつもほしのこのあなたへの大好きな気持ちを更新してくれて本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。




短いけど平成最後のブログ、おわりです!

平成最後のコメントや令和初のコメント、ご質問などお待ちしております!笑

ほしのこ。のお題箱
ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ
ほしのこ。の質問箱です | Peing -質問箱-



Twitterもあるよ!
ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter


最後にスターつけて下さったり、読者登録して下さったり、最後までブログを読んで下さる皆様いつも本当にありがとうございます。皆様とのご縁にも感謝です、このご縁がこれからも続きますように…。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良い令和をお迎え下さいね!