☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山は深く険しい。

みなさんこんにちは!ほしのこです。自分ではそういうつもりで言った訳では無いのにマウンティングと取られてしまったり、その逆もあったり。ムズカシイですよね。ほしのこは友達やはてブロの皆さんからこういうファンサされたよ!とか聞いたりレポ読んだり…

何に弱いって…

ギャップに弱いほしのこです。クールな役なのに普段はニコニコだったり。 狂気的な役なのに物腰柔らかかったり。 男性なのに女性役をやってそれがとても優雅だったり。 バンドなのに着ぐるみきてたり。 お人形さんみたいに可愛いのに男装するとめちゃくちゃ…

3次元になった推しに会いに行ってきた話。

ほしのこの推しの一人(羊?)「ジンギスカンのジンくん」です! ジンくん、知ってる方いますか? お友達にギスくん、カンくんがいる可愛い羊さんです。 ジンくん生誕7周年ということで関東圏の横浜ロフトで開催されていたイベントに先日行って参りました! いつ…

はぐはぐ。

先日行った舞台で差し入れをお渡ししたらはぐしていただいちゃったほしのこです。(お相手は同性の方ですよ!) 差し入れの内容がその方に本当にベストタイミングだったらしく、とても喜んで下さいました。公演日程、マチソワどっちなのか、役者さんやスタッフ…

見つけないで欲しいヲタクの話。

皆さん観劇してますかーーーーー??ほしのこは今年に入ってからは今のところ、自分で納得出来るペースで観劇出来ています。本音を言うと、もっともっと推しに会いに行きたいけど今年はお仕事もさらに頑張りたいので無理をしすぎないように自分の出来る範囲…

無理はしないで欲しいけど頑張っても欲しい。

みなさんこんにちはー! ほしのこが応援している役者さんが観に行った公演中に声を枯らしました。マチネで声が出なくなったらしい。マチソワで観たんですがソワレで声量とか抑えてくるかなと思ったらそんな事無かった。全力だった…多少掠れてる所もあったけ…

甘やかされて生きております。

ほしのこ的に色々イベントがある3月がもう半ばをすぎました、早いですね。4月は凄く好きな舞台の再演があるんです!早く見たいし再演になってどう変わるのかワクワクしてます。最近周りの優しさや思いやりに感謝の気持ちが止まらないです。 ホワイトデーも…

SNSについて②

お題箱にコメント頂きました!コメント下さった皆さまありがとうございます!一部今回のブログネタにさせて頂きます。舞台の感想をTwitterなどにあげるかどうか、またそれに対して推しからアクション(リプやいいね)などがあるかどうかというご質問を頂きまし…

チケットについてつらつらと。

推しに会えない間なるべくモチベーションを保っていられるように皆さんのブログ読んでほしのこもブログ書こう!と思ったんですがネタが無いよー。泣 とりあえず今日はチケットの予約について、舞台を観に行く事を初めてから色々知ったり驚いた事があるのでそ…

ワガママな生き物です。

お題箱にコメント下さった皆様、いつもありがとうございます!思っていた以上に寂しい客席を体験した事のある方が多いんだなという印象でビックリしました。1ファンには本当にどうしょうもない事だけど、推しには満席の客席を見せてあげたい。(自分のチケッ…

上がり下がり。

皆さんは推しさんへのモチベーションって常に保っていられますか? ほしのこはモチベーションを保っていられないんです。観に行けば推し最高!!大好きーーーー!!ってなるんだけど間が空くとついついモチベーションが下がっていってしまいます。それなのに…