☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ファン参加型のZoomイベントに参加していたおはなし。

皆様こんにちは、ほしのこです。 数ヶ月ぶりの更新なのウケる(ウケない) 数ヶ月前にファン参加型のZoomを使ったオンラインイベントがありました。 イベントの詳細が発表された時「ファン参加型とは???」となったのですが久しぶりの配信イベントだったので…

舞台が延期になったおはなし。

皆様こんばんは!ほしのこです。 推しの舞台が本番直前に延期になりました。(初日前日に発表があった) 最終稽古直前にキャスト2名が発熱→PCR検査の結果陽性→公演の延期発表&全関係者のPCR検査→推しは検査結果は陰性と発表がありました。 幕が開く前で良か…

もうすぐ推しの誕生日!

皆さまこんばんは!ほしのこです。自宅待機が続いていたのですが先日から職場復帰しております。出勤日や出勤時間、出社先がかなり変則的&直前まで確定しない為予定がなかなか立てられない日々でちょっとストレスです。(待機中にかなり手厚く保証して頂いて…

推しへの駄目出しについて。

皆様こんばんは!ほしのこです。 読者登録やスターいつもありがとうございます。 新しい配給がなかなか無いので過去の思い出を振り返ってニコニコしたいほしのこです。(毎日私信されていると思い込んで妄想力を鍛えていたりもしてます) この間ちょっと思った…

認知のお話。

皆様こんばんは! 緊急事態宣言が解除されましたが職場からの自宅待機が延長されて本格的なニートになっているほしのこです。 社会に復帰できる自信がもうないよ。おうちでニートしている間はご飯作りを担当しています。材料を検索するだけで色々レシピが出…

今までとこれからと。

ブログを読んで下さったりスターを付けて下さっている皆様いつも本当にありがとうございます!お仕事が自宅待機になって早1ヶ月、料理のレパートリーがどんどん増えるほしのこです。 この間子供の頃から大好きな湯葉の煮物の味付けを母から教えて貰いました…

☆ノ□

皆様こんばんは!ほしのこです。 自宅待機なってから間もなく1ヶ月。 1ヶ月なにしてたかなーって思い返すとなーんにもしていない1ヶ月でした。時間泥棒がいるのかな? はてブロも全く書いていなかったのですがこちらの泡沫さんのツイートを見て久しぶりに…

☆推しへのお手紙について☆

皆様こんにちは!ほしのこです。 3月の推し事が全部中止になって虚無すぎるので今週はお誘い頂いた地下アイドルさんのライブへ行ってきます。とりあえずキンブレ持っていくつもりなんですが他にこれ持っていった方がいいよっていう持ち物があったら教えて下…

ありがとうの日ありがとう。

3月9日はサンキューの日。 そしてほしのこの誕生日でした。 Twitterでお祝いして下さった皆さん、本当にありがとうございます。 お友達からも、職場の皆さんからもたくさんお祝いして頂いてほしのこはとっても幸せです。ハッピーガールです。 そして毎年欠…

3月。

今月は推しが今までよりも少し大きな舞台に立つ予定でした。昨年秋に「年があけたら1つ大きい舞台が発表されるから待っててね!楽しみにしていてくれる?」 冬には「年があけたら仕事忙しい?何月頃だったら都合良さそう?」 年が明けたら「やっと言えるよ…

まもなく舞台の幕があく。

皆様こんばんは!ほしのこです。 ここ数日の冷え込みが厳しい。毎日お布団の中にいたい。 さて、間もなく推しの出演する舞台の幕が開きます。 開くんです!!! それなのに、全然SNSに浮上しなくなってしまった推し。 もちろん、SNS更新は義務ではないけれど…

マシュマロ返信

皆様こんにちは!ほしのこです。 大変遅くなってしまったのですが以前頂いたマシュマロへのお返事をさせて頂きます。 読ませていただいて、すっごくほっこりした気持ちになりました!はっぴー!!!! 内容を伏せて欲しいとの事で、詳しくお返事出来ないのが…

会いたいと思ってもらえるヲタクでいたい。

今更ですが皆様明けましておめでとうございます、年末年始はバタバタだったほしのこです。 今年ものんびり自分のペースでブログ更新しようと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 年末年始、幸運な事にイベントなどで各推しに年末や年始のご…