☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

もうすぐ推しの誕生日!

皆さまこんばんは!ほしのこです。

自宅待機が続いていたのですが先日から職場復帰しております。出勤日や出勤時間、出社先がかなり変則的&直前まで確定しない為予定がなかなか立てられない日々でちょっとストレスです。(待機中にかなり手厚く保証して頂いていたのでまだまだニートしていたかったという気持ちがとても強い)

待機中は推しの配信に対して「いつでも何時間でもどんとこーい!」という感じだったのですが今は見れるのかどうか分からなくなってしまいアーカイブがある事を祈るのみの日々です。そんな中、今日推し対複数人でのオンライン接触イベの告知が出ました。

そうですよね、8月はお誕生日ですものね。

そっかぁーーーー、いまかぁーーーーーーーー。

そっかぁーーーーーーーーーーーー。

お仕事の立場上、もう少し落ち着いてからでないと現場に行けないので逆にどこか場所を借りてイベントします!ならキッパリ諦められたのにな。というなんとも言えない気持ちがぐるぐるしていますがそれはそれとしてイベントやるのは嬉しいな!という気持ちもあります。

レギュラー出演の配信番組もリモートからスタジオからの配信になったし一歩ずつですね。

舞台もあるといいな。早く舞台に立ってる推しを見たいです。ほしのこはいつ見れるのかなー。その日がやってくるのが楽しみです。

そんな推しの誕生日がある8月。誕生日プレゼントどうしようかな問題です。

去年贈ったプレゼントはレギュラーの配信番組で着て下さってとても沸きちらかしたので今年もお洋服にしようかなー。
ただ、その去年のプレに関しては同担が「私があげたプレゼント着てくれてる♥️」とツイートしてほしのこは内心キレちらかしたのでまたその同担の手柄にされるのもイラつくのでどうしようかなーと悩んでいます。(とある理由でほしのこが贈った物を着てくれた事は確実なのです)

ほんと同担との繋がり切りたいなー。ミュートすると向こうから来るリプも見れなくなるんですっけ?

別に妄想とか思い込みとか見栄で色々言ってもいいけどさ、もう少し上手く立ち回った方がいいよ?と思います。
色々恐怖です。

とりあえずプレゼントは事務所に送るとして、他に何かしたいなーと考えたんですが配信番組のスタジオ宛にアレンジメントのお花を送るのはどうかなーと思っています。もちろん事前に問い合わせしてOKが出ればなのですが…。こういうの、やったことある方いますか?飾ってくれるとしても1日だけになるから処分に困るかなー?と悩んでおります。

プレゼント、去年は自分の好みに走って推しの好きなブランドだけどすっごくシンプルなお洋服にしたんです。配信で着てくれたのは嬉しかったのですが「地味だな…」と思ってしまったのでもう少しデザインがあるものを探そうか、はたまた稽古着系にするか悩みどころです。
お洋服以外でもこんなのオススメだよー!っていうアドバイス頂けると嬉しいです。


舞台に立つ推しに直接会えるのはまだまだ先かもしれませんが、推しが健康で幸せでありますように!



そういえば推しがどうぶつの森を始めたのでほしのこも遅れて始める予定なのですが「こうするといいよー」みたいなのがあれば是非教えて下さいませ!

Twitterあります(鍵かかってますがはてブロからと分かればすぐフォロバします。)
https://twitter.com/hoshinohaco?s=09


マシュマロ、お題箱はご自由に。
ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

ほしのこ。のお題箱