☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

りんごが欲しい。

前回のブログのアクセス数が跳ね上がっててビックリしているほしのこです。 急に5倍くらいになったんですが繋り的な事を書いたのが原因なのかな…。その内下書きに戻すかもです。 今回は動画配信についてのお話です。推しが動画配信?を始めたんですがなんだ…

認知についてと、お題箱へのお礼。

旅行から帰ってきました!寒かったけど楽しかったです!!お題箱でおすすめ頂いた長崎情報、コメントがほぼ消えてしまったんですがおすすめされた中でほしのこが覚えていたおたくさ買ってきました!!職場で配ったら皆から大好評でしたー!!! 長崎情報下さ…

ちょろいヲタク。

こんばんは!多少疲れていても、体調が下降気味でも推しに会えると元気になれるほしのこです!!ほしのこが元気で頑張れるのは推しのおかげです。 皆さま、ファンサにはあまり興味ありませんとか言っててすみませんでした。 この間ファンサを頂いたほしのこ…

初挑戦。

大人になるにつれて、初めてチャレンジする事とか新たに勉強したり取り組んだりする事って少なくなりますよね。ほしのこの推しが今までやって来た事とは全く違うジャンルに挑戦してます。 今一生懸命お稽古してる。そしてまもなくお披露目です。そのジャンル…

ヲタク健康法。

年末年始の忙しさが一段落したあと、バタバタと周りが体調崩して倒れていく中とっても元気なほしのこです、みなさんこんにちはー!!周りが体調崩してどんどん休んでて、その分の仕事がどんどん回ってきていて地獄のような日々を過ごしていました。今週入っ…

綺麗なお姉さんが大好き!

皆さん綺麗なお姉さんは好きですか? ほしのこは綺麗なお姉さんが大好きです!!! 可愛い女の子も大好き!! 格好良いお兄さんも大好きだし可愛い男子も好き!! 顔面偏差値高いって凄い!癒しになる!ヒーリングだ!!! 神様ありがとうございます!! こ…

同担こわい。

最近グループ内で同担拒否の話題が出ているのでほしのこはどうなのかなーと考えてみました! もう、タイトル通りですね。同担こわい。 同担拒否っていうと、どんなニュアンスなのかな?嫌いなのか、仲良く出来ないのか、存在してほしくないのか…。同担がこわ…

良いファンになりたい。

先日Twitterで"より良いサービスを受けたければ自分自身も良いお客様であれ(意訳です)"っていうのを見たんですが、これって推しと自分達ヲタクにも当てはまるよなぁと思いました。良いヲタク、良いファンとは?ってなるともう正解はないと思うんですが、ほし…

舞台を観に行くきっかけは…?

皆さんが舞台を観に行く基準ってなんですか?推しさんが出演されているから?演目が好きだから?どんなきっかけなんでしょうか…。 なぜかというと、ほしのこは今年は沢山舞台を観に行きたいんですが何を観に行っていいのかわからない!!笑 推しが出演する舞…

これが私信というやつですね。

わー!私信だー!!! と明らかに分かる私信(?)をいただきました。推しありがとう!あなたは天使!!! 今回は嬉しさを爆発させる為だけのいつも以上にほしのこの自己満足ブログとなります。笑 先日、天使がお渡ししたクリスマスプレゼントをその数日後にフ…

あけましておめでとうございます!

みなさまあけましておめでとうございます!ほしのこは去年たくさんの良い出会いがありとても充実した1年になりました。今年も出会いや縁を大切にして楽しい1年にしたいです。はてブロも自分のペースで続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします…