☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出逢えた事に感謝をこめて。

色々あって推しへのモチベが保てなくなり気持ちも完璧に落ち着いてしまったほしのこです。ハマるのも早いけど、冷めるのも早い……のかな?! 予想外な事があってちょっと荒れましたがだんだん心の平穏を取り戻してます。 未練はあります。もっと応援したかっ…

あくしゅ!

推しと握手したら手がすっっっっごくいい匂いになったほしのこです。自分の手から匂いがしてるのに全然気付かなくて、(すれ違った)お姉さんいい匂いしたな~→また周りの誰かからいい匂いするな~→今日同じ感じのいい匂いの人多いな~→あれ?これ手から匂いし…

圧倒的な美しさをみた。

皆さまこんにちは!そしてこんばんは!ほしのこです。先日観に行った舞台は再演で、初演はほしのこ的に色々な思い入れがある公演でした。 今回再演という事で初演からキャストが変更になっている事や演出家さんが変わった事などほしのこ的に不安要素があって…

会話について。

皆さまこんにちは!そしてこんばんは!来月大阪遠征が決まったほしのこです!京都にも行こうか~という話になったので大阪、京都のオススメ観光スポットや食べ物を教えて頂けるとありがたいです!大阪行ったらたこせん食べたいな~!交通手段を夜バスにする…

再演。

昔観た舞台で、再演してほしいなと思い続けている舞台があります。先日、その舞台の主宰をされていた方とお話する機会があって、当時のお話を少し聞くことが出来てとても嬉しかったです。 どの舞台も、どの公演も一度として同じものは無いし、全く同じものは…

心に余裕を…

新年度ですね!気分一新といきたいところですが年度末の疲れがとれないほしのこです。4月は気付いたら推し事ラッシュで、ちょっとお休み入れれば良かったなと少し後悔しております。 でもきっと推しの姿を見れば回復するハズ!!タイトル通り、推し事ラッシ…