☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台の上から。

ほしのこはステージの上に立った事が無いので分からないのですが客席ってどれくらいステージから見えるのものなのかなー。 というのも、先日行った舞台でとあるキャストさんから「いつもありがとうございます!◯◯◯~」と声を掛けて頂いたんですがあれ?これ…

始まりがあれば終わりもある。

千秋楽って、あっという間だなぁとしみじみしているほしのこです。始まる前はワクワクして、実際観てサイコーーーーーー!!!!ってなっていたのにあっという間に千秋楽。土日はどうしてもお仕事が休めなかったけど、行ける限り観てきました。後悔はしてな…

あぁー。

一生懸命書いてたやつが消えてしまいました。泣。もうあのテンションでは書けない…。内容としては、社内の推しが最強に営業上手でほしのこの弱い所を的確に突いてきて、さらにほしのこはオキニだよって話。社内の推しはいいよぉ。いや、普通のおじさんなんで…

顔が好き。

気になって目で追う内に段々と好きになってはまっていくタイプのほしのこです。ここで、気になるっていうのはどういうことなんだろう。どこが気になるんだろう、と考えてみました!まず顔!!ほしのこは笑顔の時にすごく綺麗な口の形になる人と、口が四角に…

よし!ダイマしよう!追記有り。

もうすぐほしのこの大好きな推し劇団さんの本公演があります。 皆さん7/13~7/22までのご予定はいかがでしょうか? 今回まだまだまだまだお席がご用意出来るという事なのでもし少しでも興味やお時間がある方がいたら、劇場に足を運んでいただければ!と思い…