☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物って楽しい!!

皆さまこんにちは!ほしのこです。 いつもスターありがとうございます、読者登録して下さった方もありがとうござおます! 今日は肌寒いですけどいいお天気ですね、ほしのこは来週から推しの舞台が始まるので色々とお買い物してきました!リップ×2(CLARINS) …

ひみつのおはなし。

皆さまこんにちは!今日は暖かいですね。春だなぁ。春はとってもウキウキしたす!でも今週末は人間ドックで当日朝早く起きれるかドキドキ。胃カメラこわい。 前回のブログは下げさせて頂きました。スターつけて下さった皆さま申し訳ございません、そしてスタ…

オキニとかオキラとか。

皆様こんにちは! しばらく推し事ないなー、暇だなー、ディズニーの年パスでと買おうかなーって思ってたら突発で色々発表されて心がそわそわしているほしのこです。 先日バンギャル時代のトラウマを掘り返されたほしのこが今回はオキニだオキラだというお話…

呼ばれ方と呼び方。

皆様こんにちは!今日は風が強いですね、でも段々と暖かくなってきて春が近付いてきてますね!春大好き!!!でもスギ花粉は大嫌い!!!!!!! 今日はほしのこの推しの呼び方と推しからの呼ばれ方+αについての覚え書きです。 推しの呼び方 「名前」+ち…