☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

ファン参加型のZoomイベントに参加していたおはなし。

皆様こんにちは、ほしのこです。

数ヶ月ぶりの更新なのウケる(ウケない)

 

数ヶ月前にファン参加型のZoomを使ったオンラインイベントがありました。

イベントの詳細が発表された時「ファン参加型とは???」となったのですが久しぶりの配信イベントだったので参加してみました。

 

当日までの流れは

1、チケットサイトでチケット購入

2、イベント前日にルーム招待のURLがメールで送られてくる

ちなみに前日にもイベント内容の詳細は発表されず。

 

イベント当日は開始時間の10分前から入室開始→ほぼ定刻でイベントスタートでした(チケット購入した何人か揃ってなかったみたいですが)

 

ファン参加型ってどんな感じかなーと思っていたんですがまぁガツガツ行った人が美味しい感じになるやつで無になりましたね。

マイク、画面はオンオフどちらでも可っていうところから???となっていたんですがファン参加型っていうところも挙手制?みたいな感じでとにかくアピールしたもの勝ちでした。

それはそれでいいかもしれないけど、ガツガツしている人が色々すごくて疲れちゃった。

ほしのこ、ヲタクを見たい訳じゃないんだけどなぁと思いながらの2時間を過ごしました。

なんで演者でもないヲタクが毎回相槌うったりちゃちゃ入れるたりするの??ねえなんで??やるのはいいけどせめてマイクはミュートにして????ね??????

 

あ、唯一楽しかったのが公開○○で、普段は絶対に見る機会が無い事を見れて良かったです。

 

濃いヲタクを見るのは好きだけど、見ないという選択肢を与えられなかったのは辛かったなー。というお話でした。

 

まぁほしのこだって実際外から見たら濃いヲタクかもしれないので気を付けなくちゃなと改めて思いました。

 

 

 

コロナ渦の中、SNSの更新はあるけど配信もほとんど無くて(あった配信イベがこれ↑)モチベが底だったのですが月末にイベントが決まりました!!!!(これが本題)

わーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

現場に向けて洋服買います、楽しみです。

メイクどうしようかな、睫毛パーマ行かなきゃ!美容院も行きたい。

やっぱり現場にむけてのワクワク感とウキウキ感は最高ですね。

 

 

 

あと、友達から何回か誘って貰って行った事のある劇団(?)のYouTubeがツボだったのでもしよかったら見てみてください(めちゃくちゃ内輪ノリですが…)

https://youtu.be/jPr4AdUqsjQ

ちなみにほしのこのイチオシは田渕さんです。(ずっと真面目に踊ってる方です)

 

もしよかったら感想くださいませ。

ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

ほしのこ。のお題箱