☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特定された話。ひとまずの結果発表!!

皆様こんばんは!夜が更けていくと元気になるほしのこです。前回のエントリに対して皆様からたっっっくさんアドバイスやコメント頂いてありがたい限りです!! ほしのこの事を気遣って下さるメッセージもたくさんたくさんいただいてしまい、ここには心優しい…

特定された話。

みなさんこんばんはーーーー!ヲタクに特定されたほしのこでーす! 今回の内容も愚痴っぽいです。ごめんなさい。 ついにこの日が来てしまいました…。 かかわり合いを持ちたくないグループの方に特定されてしまいました。 ほしのこは同担拒否ではないのですが…

舞台を干しました。

お仕事人間のほしのこはその時のモチベにもよるんですがどちらかというとお仕事を優先しがち。 それでも、舞台期間にお休みが被っていても行かないという選択をしたのは今回が初めてです。 当日券もあるのに、間に合うのにお布団から抜け出せずゴロゴロして…

ヲタク、下見をする②

皆様こんにちは、ほしのこです。前回コスメ用品の下見(というかタッチアップ)に行ったんですが、もう1つ下見してきたものがあります。 それは… キンブレです!!! もうすぐアイドルさん達のライブへ行くのでせっかくだからキンブレもう1本欲しいな~って…

ヲタク、下見をする①

皆さまこんばんはーーー!推しと同じ化粧品やら香水やらボディケア用品やらを使いたくなりがちなほしのこです。顔面レベルはさ、どうあがいてもあんなに綺麗に可愛くはなれないんだけどやっぱり憧れるじゃないですか。 少しでも近付きたいと思うじゃないです…

好きな気持ちはどこからくるの?

このブログを書くにあたってほしのこは便宜上推し、という言葉を使っていますが「推し」と表現している人が何人かいます。一推し、二推しという言葉がありますがほしのこの中では順位ってあんまりなくて、被ってしまった場合は推しの好きレベルではなく公演…