☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

気楽にイベントに参加してみました!

皆様こんにちは!ほしのこです。

あっという間に季節が巡っていますね。春は大好きだけど杉と檜の花粉だけは死滅して欲しい。

 

ほしのこは先日友達からお誘い頂き某劇団のオンライン生誕祭に参加しました!私の好きな某キャプテンの生誕祭です。

友達とリアルタイムで通話繋げてイベント観るの楽しかった!!!

 

コメントしている人は少なかったのですが(ほしのこもチキッてコメントしなかった)お姉さま達がわいわいしているのを観ることが出来てとってもほっこりしました。

私の好きなキャプテンは主役なのに体をはっててました。笑

 

こちらの劇団はオンラインイベントでも、劇場公演でも"お客様を楽しませよう!!!"という気持ちが伝わってきてとっても元気を頂けます。

もちろん好き嫌いはあると思うし、小劇場的な身内のりはあるけど気にならない…推しがいないからかな。笑

 

推しがいないとコメント欄とかも気楽に見れますね!全部拾ってたっぽいからコメントするのも楽しそう。未だに劇団員さんの名前がパッと出てこなかったりするんですが次はコメントしてみようかなーと思っています。

 

推しのオンラインイベントはモヤモヤする気持ちが残ってしまってしまってオンラインイベントにちょっと苦手意識を持ってしまったのですが今回見事払拭され、4月もまたあるみたいだから予定が合えば参加しよかな!となっています。

 

日程とか発表されていませんが無料なのでお時間がある方はぜひ一緒に参加しましょう!!!

 

 

 

 

推し関係ではハッピーだったりやさぐれたりと感情がジェットコースターですが花粉に負けず頑張ります。

 

今回拝見させて頂いたイベント、Twitterに貼っておきますのでお時間ある方はぜひ!

ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter

 

マシュマロはご自由にどうぞ

ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ