☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

今までとこれからと。

ブログを読んで下さったりスターを付けて下さっている皆様いつも本当にありがとうございます!お仕事が自宅待機になって早1ヶ月、料理のレパートリーがどんどん増えるほしのこです。
この間子供の頃から大好きな湯葉の煮物の味付けを母から教えて貰いました!次は自分だけで作れるといいなぁと思っています。

そしてほしのこがのんびり自宅警備員をしている間に推しも誕生日を迎えました。推し、おめでとう!!!

推しの誕生日が近くなるとほしのこは色々昔の事を思い返すんですが、何年たっても大好きで尊敬する気持ちが続いている事って凄いことなんだなって思います。そしてそんな推しに出会えた事に感謝です。


推しに対する気持ちって人それぞれだと思うけど、ほしのこの中では「尊敬出来るかどうか」っていうのが大きく占めているんですよね。
DDなほしのこですが、推しの皆様を本当に尊敬しています。尊敬している所はそれぞれ違うけれど、それぞれの尊敬している部分は昔から変わらないから凄い。変わることが大切な事もあるけれどほしのこが尊敬している部分に関しては出来ればこれからも変わらないでいて欲しいな。


熱しやすく冷めやすいと友人達に言われているほしのこですが、本当にその通りで。ほしのこは「これはNGだろ…」と思うとどれだけ大好きでもすっと感情が冷めてしまうんです。
先日ヲタ友とリモートお誕生日会(それぞれの推しの誕生日が一緒だった)をした時にそのNGだと思う事がちょっと変わっているのかもなと気付かされました。*1でもNGだと思う事は人によってそれぞれだしモヤっとした気持ちのまま応援していても楽しくないなと思ってこれからも無理だと思ったらすぐに身を引く推し方をしていこうと思います。

そんな熱しやすく冷めやすいほしのこが推しのヲタクでいられるのって本当に奇跡だよなぁ。と改めて思いました。一方的でも好意を持ち続けさせてくれてありがとう推し。

推しの方ではBDイベントを企画していたそうなのですが開催出来ずとても残念がっていて、代わりにオンラインでのイベントを開催してくれたのですが少人数制+回数も少なかった為参加チケットを入手出来ませんでした。泣
結構瞬殺だったのでこのまま継続的にやってくれるかな?とのんきに構えていたらそれ以降はオンラインイベントが開催されず…ほしのこは虚無です。

でもそのイベントを振り返って「オンラインでもファンの皆に会えて良かった」「今年も誕生日をファンの皆にお祝いして貰えて嬉しい」と推しがとても嬉しそうだったのでほしのこもはっぴーです!
もちろんつよがりです!
ほしのこもちょくせつおめでとうっていいたかったよ!

そんな訳でちょっとやさぐれていましたがほしのこは今日も元気です。

推しが「これからもずっとずっとよろしくね」と言ってくれた言葉の通りこれからもずっとずっと推しの事を大好きでいられますように。


明日は元推しの生配信があります。こちらは表舞台から引退してしまった方なのでほしのこは歓喜しております。
みんな!一緒に観ようね!!!!


明後日辺りはうるさいかもしれないTwitter
ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter

何かあればこちらまで
ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ
ほしのこ。のお題箱

*1:内容気になる方がいたらまた記事あげます