☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

3月。

今月は推しが今までよりも少し大きな舞台に立つ予定でした。

昨年秋に「年があけたら1つ大きい舞台が発表されるから待っててね!楽しみにしていてくれる?」
冬には「年があけたら仕事忙しい?何月頃だったら都合良さそう?」
年が明けたら「やっと言えるよー!観に来れそう?何の役やるか知りたい??」
と会う度にニコニコとお話してくれていました。

出演が決まった時から推し自身も出演を楽しみにしていた舞台です。

ずっと出たいと言っていた劇団の舞台。
いつもは自分を観ていてねって言う推しだけど、今回はとても尊敬していて大好きな役者さんと共演するからその人の事ばっかり話してた。
「◯◯さんがどういう風に演じるのか楽しみなんだ!あの広い舞台でどう動くんだろう」って。
「自分は今まで演じたことない役だよ、きっとほしのこちゃんが好きな感じだと思うな」って。
楽しそうに今回の舞台の事をお話してくれていたし、今回で一区切りなのを知っていたからほしのこ自身もとっても楽しみでした。


中止の発表があってすぐに主催者からは"来年か再来年には必ずこのメンバーで集まってこの作品を上演したい"というメッセージが発表されましたが、その時に推しはステージに立つという選択をしてくれるのかとても不安です。


仕方ないなとは思うけれど、今のこの自粛ムードには本当にうんざり。


あーあ、見たかったなぁ。
この間買い損ねたオペラグラスを買って、どのシーンに出てきても絶対見逃さないね!って約束してたのに。


今回は本当に残念だったけど、次がありますように!

ありますように!!!!




主催さん、ビジュアル撮影が終わっているのは知ってるのでブロマイド売ってください。言い値で買います。





おしー、おねがいだからこれでふぇーどあうとしないでーーー(´;ω;`)

















なにかございましたらこちらへどうぞ!
ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ
ほしのこ。のお題箱
Twitterはこちらです。
ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter:title]