☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

物販から勇気を貰ってチャレンジしてみた。

皆さん物販では何を購入してますか? ほしのこは大体パンフレットとブロマイドを購入します。後は普段使い出来そうなデザインのもの。 そんな中、ランダムチェキという物販がありまして…。基本ランダム物には手を出すまいと思ってるんですが今回どうしてもど…

観劇中のスタイルについて。

先日舞台を観た時にとても気になった事がありました。今日はそのお話をしたいほしのこです。まぁ諸々マナー違反の方を見掛けてとても残念な気持ちになったんですが、それはその人の人間性がとっても残念なだけなのでもういい大人なのに可哀相だな、と同情す…

誕生日がやって来る~。

前回のエントリーは下げさせていただきましたが、お題箱にコメント下さった皆さま本当にありがとうございます!ただただ、楽しみ!という気持ちで観劇してきました!!想像以上に埋まってた。ただそれだけで泣きそうになったチョロいヲタクのほしのこです。 …

○割りとは…。

今回のエントリーはただの愚痴です。 客席の埋まりが○割り(半分以下)だそうです。 チケット本当に捌けてないんだなぁ…。なんでいきなりキャパ4倍にしたの?キャストさん達が毎日毎日毎日必死に観に来てくださいってツイートしてるの見ててツライ。 キャスト…

めんどくさい期

何もかもがめんどくさくなる時、皆さんにはありませんか?ほしのこはめんどくさい期に突入してしまいました。お休みの度に推し事やら何やらでお出掛けしていたのですがそれがめんどくさい。おうちでゴロゴロだらだらしていたいー!とゆー事で1つ舞台干しち…

義理チョコを配りまくったヲタクの話。

皆さんチョコレートはお渡ししましたか?ほしのこは職場でガッツリ義理チョコを配りました!全てはほしのこの印象を良くして推し事でのお休みを取りやすくする為!笑 少しでも上司、同僚の心証を良くしておきたい!!! ほしのこは人へのプレゼントを探した…

チョコレートの季節

もうすぐバレンタインデーですね。 お菓子会社の陰謀だろうと、ほしのこはバレンタインデーというイベントが好きです!皆さんはそれぞれの推しさんにチョコをやプレゼントお渡ししますか? 食べ物差し入れOKな推しさんのいる皆さんはチョコ用意してます? ほ…

告知が急すぎる問題。

お久しぶりです!ほしのこですー。 旅行が続き疲れが溜まってなかなか更新出来ませんでした!台湾からも無事帰国しました!やっぱり旅行は楽しいですね!次は遠征したい!笑旅行中は楽しすぎて全然ネットを見てなくて、ちょっと落ち着いてから情報確認したら…

仕事をやめたくなる。

基本的に推し事よりお仕事優先なほしのこなんですが今回ばかりはどうしてもどうしても譲れない優先させたい推し事があります。でも、どうやってもお休み出来なさそうでとても病んでる…。お仕事辞めたいという思考になってる。当日熱とか出そうかな…。でもど…