☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

両思いでいたいおはなし。

皆様こんばんは、ほしのこです。寒さが厳しくなってきましたね、お布団の中から出ないで毎日ぬくぬくしていたいと思いながら日々を生きています。先日、推しとイベントのお話をしたときに"何をして欲しいか"、"どうしたら皆に楽しんで貰えるか"という事を聞…

イベントのおはなし。

皆様こんばんは!ほしのこです。先日のカフェイベでは地獄を見ました。空気読まずにガツガツ行ける人、しゅごーーーい!その時推しに「今度やるとしたらどんなイベントがいいと思う?」と聞かれて「トークイベントかなぁ」ってお答えしたのですが、ほしのこ…

距離感ってむずかしい。

先日推しの久し振りの主演舞台の幕が開きました! おめでとう推し!!! 前回のエントリに対してお題箱にコメント下さった方、ありがとうございます。 このコメントを読ませて頂いて、やっぱり楽しめる舞台に行きたいなぁと思い干す決意が出来ました。ほしの…

主演。

いつも以上に壁打ち。 前回の主演舞台、推しが主演をとてもとても喜んでいてそれがとっても嬉しかった。 いつもより少しキャパの大きな舞台。 小劇場系では珍しい演出もあった。 とってもワクワクして劇場に向かったのを覚えてる。 実際観た舞台はこれで主演…

ファンミ!

まだまだ暑い日が続きますね、毎年夏はどうすればメイク崩れないか試行錯誤しているほしのこです。(ちなみに去年は舞浜ではどうせ水かぶって落ちるんだからメイクしなければいいんだ!!という結論を出しました。今年は外に出なければいいんだ!という結論に…

沢山の好きと距離感

最近モチベの急上昇、急降下が激しくて笑えます。 来月の遠征とか本当にどうでもよくなってきているほしのこです! 10万くらいかかるからモチベ低いままなら干そうかなと考え中なんですが、これ逃すと次いつ会えるか分からないんですよね…。モチベ上がります…

とってもびっくりしたおはなし。

皆様こんにちは! お祭りや花火大会のシーズンになりましたね、今年はどこか行けたらいいなと思っているほしのこです。 先日推しさんの出演舞台が無事千秋楽を迎えました!オメデトー! 公演前にちょっとモヤっとした事があって病みかけたのですが推しさんのスー…

記念日みつけた!

皆さまこんばんは!今日は蒸しますね。夏は苦手なほしのこです。 先日大掃除をしてお洋服、靴、カバン、コスメと大量に捨てました。 スペース空いたからたっぷり新調しても大丈夫ーー!!フライヤーとか取っておけるタイプのヲタクでは無いので溜まっていた…

優しい世界。

皆様こんにちは!ほしのこです。先日観に行った団体さんの舞台がとても面白くて、ハッピー!! シリーズものだったのですが前作を見てなくても楽しめたし、知ってる人だったらもっと楽しめたみたいです。劇中歌がとても素敵だったのでCD買ってきたのですが歌…

平成最後のブログ。

ミーハーだから平成最後のブログ書きたい!!と何も考えずに書きはじめましたほしのこです、こんばんは! ゴールデンウィーク、皆様どうお過ごしですか?ほしのこは残念ながら連休は無くちょこちょこお仕事しております。ちなみに、令和初の推し事は今月末の…

ちょっとぐちぐちするおはなし。

皆さまこんにちは!ほしのこです。 今回はモヤモヤを吐き出させて下さい…。 先日平成最後の推しの舞台を観劇した後、お仕事が少し落ち着いたタイミングで推し劇団の公演へも行ってきました。 実験的な公演という事でとても楽しみにしていて、とても満足出来…

私の一番星。

クラランスのコンフォートリップオイル最高!!!ほしのこは02番のラズベリーと06番のミントのを使用しております。ラズベリーのピンクが可愛いし、ミントのスッキリ感が好き!何より色持ちが素晴らしい!!!塗り直しも簡単!!!! 画像は公式さんからお借…

お買い物って楽しい!!

皆さまこんにちは!ほしのこです。 いつもスターありがとうございます、読者登録して下さった方もありがとうござおます! 今日は肌寒いですけどいいお天気ですね、ほしのこは来週から推しの舞台が始まるので色々とお買い物してきました!リップ×2(CLARINS) …

ひみつのおはなし。

皆さまこんにちは!今日は暖かいですね。春だなぁ。春はとってもウキウキしたす!でも今週末は人間ドックで当日朝早く起きれるかドキドキ。胃カメラこわい。 前回のブログは下げさせて頂きました。スターつけて下さった皆さま申し訳ございません、そしてスタ…

オキニとかオキラとか。

皆様こんにちは! しばらく推し事ないなー、暇だなー、ディズニーの年パスでと買おうかなーって思ってたら突発で色々発表されて心がそわそわしているほしのこです。 先日バンギャル時代のトラウマを掘り返されたほしのこが今回はオキニだオキラだというお話…

呼ばれ方と呼び方。

皆様こんにちは!今日は風が強いですね、でも段々と暖かくなってきて春が近付いてきてますね!春大好き!!!でもスギ花粉は大嫌い!!!!!!! 今日はほしのこの推しの呼び方と推しからの呼ばれ方+αについての覚え書きです。 推しの呼び方 「名前」+ち…

差し入れアレコレ。

差し入れ迷走中!なほしのこです。最近差し入れがマンネリというか、同じ系統なものになりがちで悩んでます…あまり人と被りたくないという変な拘りがあるから余計悩んじゃう。差し入れは生物や手作りでなければ飲食物OKという感じなので、選べる範囲は広いん…

推し、最高でした!

数日前に無事推しが千秋楽を迎えました。とにかく推しが最高でした。いつも最高だけど、その最高を毎回塗り替えて下さる推しは凄いなぁ。話は変わって先日久しぶりに昔通ってた劇団の公演を観に行きました! 観に行くのを直前まで悩んでいたのですが行って良…

初日おめでとうございます!

皆さまこんにちは!ほしのこです。いつもスターありがとうございます!!!ちょっと旅に出ている間に推しの出演舞台の初日の幕があいていました!!おめでとうございます!!旅行の準備や手配が楽しくて、お花の手配をし忘れちゃったんですよね…。いつも配役…

ありがとう大好き!

ひっさしぶりに推しに対してのモチベがあがりまくってます。(でも次の現場がない。お願いだから推しに課金させて欲しい)推しが新年のご挨拶ですっごく嬉しい事を言ってくれてほしのこは今年1年の推し事が本当に本当に楽しみになりました!!推しを10年近く…

ファンとしてどこまで伝えるべきなのかなぁ。

皆様今さらですが明けましておめでとうございます!!年が明けてもしばらく推し事が無いのですがお泊まりでお出掛けの予定があるのでとっても楽しみなほしのこです。 夢と魔法の王国と冒険とイマジネーションの海へ久しぶりにお泊まりしてまったり行ってきま…