☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

油断大敵。

推し事とは時間との戦いである。byほしのこ。 ほしのこは関東在住なのですが都内まで一時間半くらいかかるところに住んでいます。 先日とある配信番組に推しがゲスト出演されるという事が急遽発表されまして、ちょうどお休みの日だったので行って参りました…

推しにレスされたはなし。

推しからレスを頂きハッピーなほしのこです。ちょーはっぴーーーーヽ(*´∀`*)ノまさかの登場でガン見してたら目があって満面の笑みでにっこぉぉぉぉおってしてくれてほしのこは無事昇天しました。尊い。神様ありがとうございます。衣装も久々に見た衣装だし、…

ちょっとまって!!!

メンタルがジェットコースター!!ほしのこです。 分かる人には分かると思うんですが色々伏せさせていただき今の思いの丈を綴ります。 12月に某所でライブがあります。このライブで少しでも地元の力になりたいと思っているっていうブログを読んでイケメンは…

ファンタジーな世界が好き。

ほしのこ、先日楽しみにしていた舞台を観てきました!観に行ってきた舞台はこちら! 久しぶりのX-QUESTさん! 久しぶりのシアターサンモール!あっという間の120分で、楽しかった!何より衣装が最高でした!!!ファンタジーーーー!!!!絨毯、鶴仙人、ピ…

わくわく!

もう間もなく楽しみにしていた舞台です!推しが出るという訳ではなくて、誘っていただいたので観に行くのですがその劇団さんの公演は久しぶりに観に行くのでとても楽しみです!ファンタジー色強めで、衣装やメイクにとても凝っているイメージのある劇団さん…

ごめんね、なんて言わないで。

皆様こんばんは!今日も夜更かし!ほしのこです。先日イベントやら舞台やらに行った時に「せっかく来てくれたのに出番が少くてごめんね」と言わせてしまいました。 そりゃあファンとしては出番が多い方が嬉しいけど、でも出番が少ない事をファンに謝らなくて…

チケット発売日のチケ取りに挑戦しました。

いつも舞台のチケット予約は仕事の予定が確定する約一週間前にするんですが、今回はなんと!仕事の予定も休みがとれるかも分からない中チケットの確保をしてしまいました。笑 (ほしのこが観に行く舞台は小劇場系&平日な為だいたい一週間前でも予約出来ます)…

お誕生日おめでとう。

先日、ずーーーーっと長く応援している方がお誕生日を迎えました!誕生日の前にはあっそろそろ◯◯さんお誕生日だ!と思うんですが当日にはすっかり忘れてしまうという…。 去年もね、お誕生日直前にお会いする機会があったのにも関わらず当日すっかり忘れてい…

ありがとうと言いたくても言えない。

先日、パソコンのデータ整理をしていたら大好きだった方の写真が沢山出てきて当時を思い出してちょっと切なくなっています。今回はほしのこがダンヲタという世界に片足を突っ込んでいた時のお話です。昔からテーマパークという非現実的な場所が大好きで、仲…

夏が終わって…

もうすぐハロウィンですね!(舞浜暦) 皆様いつもスターやコメントありがとうございます、ほしのこです。 ハロウィングッズのゴーストちゃんが可愛い!肩に乗せて歩きたい!! シーも早くスケルトンちゃん達をパークに戻して!!またはミスマス!お願いします…