☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お手紙。

「お手紙」という曲があります。解散ライブの時にその曲の前にボーカルさんが他のメンバーさん宛のお手紙を読んでいたのがいまだに印象に残っています。 そんな元バンギャルのほしのこはレターセットを手に入れた! それはこちらです!(画像は公式さんからお…

かみさまありがとうございます!!

一般発売のチケットが無事取れましたーーー!!!!一回間違えて閉じちゃったら完売してて、焦りながら何度かリロードしたら空きがでました。よかったーーーーーーーーーーーーーー。 神様本当にありがとうございます!!!! そして以前お題箱へチケット取…

準備や下調べって楽しい!

皆さんこんにちは!間もなく推し事納め!!なほしのこです。 今年最後の推し事は遠征になりそうです。北海道へ行ってきます!! 12月の北海道、持っていくもののオススメというか、これは用意した方がいいよっていうのがあったら教えて下さると嬉しいです。 …

世界は広くて狭い。

皆様こんばんは!ほしのこです。いつもスターやお題箱へのコメント、そして読者登録ありがとうございます!! クリスマスも始まり(舞浜暦)、ウキウキするシーズンがやって来ましたね!!今年はサンタさん来てくれるかな~☆ ちょっと脱線しますが、皆さんサン…

思った事をつらつらと。※まとまりありません。

皆様こんばんは!前回のブログのタイトル、結果発表じゃなくて結果報告じゃん…とあげてから気付いたバカなほしのこです。やってしまったなぁ…。 最近推し事に対してほしのこはどうしたいのか?どうありたいのか?って考える事があったんですが、結果推しから…