☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

とってもびっくりしたおはなし。

皆様こんにちは!
お祭りや花火大会のシーズンになりましたね、今年はどこか行けたらいいなと思っているほしのこです。


先日推しさんの出演舞台が無事千秋楽を迎えました!オメデトー!
公演前にちょっとモヤっとした事があって病みかけたのですが推しさんのスーツ&メガネ姿が最高だったのでモヤっとした事はラッキー!と思い込む事にしました。

もうすぐお誕生日を迎える推しさんへのプレゼントも無事用意することが出来て、ご本人のお手元にも無事届いたので一安心!

…だったのですが、このプレゼントの件で「はぁ?!」と思う事がありました。

楽日の数日後に推しさんの出演のとあるイベントがあって、そこでプレゼントを着用してくれたらしい*1のですが、問題はここから。
推しさんがあげたイベントの写真に対してほしのこが繋がってる同担の方が鍵アカで「私のプレゼント着てくれてるー!!」とツイートしてたんです。
もちろん、差し入れの内容が被ってしまう事もあるとは思うのですが今回は絶対に違うんですよね、何故かというと彼女が唯一公演に入った日はほしのこと連番してたから。
公演前に差し入れ買うのも付き合ったから。(コンビニで)*2

なんというか、凄くないですか??

なんでそんな嘘つけるの?

彼女はそれがほしのこからのプレゼントとは知らないしこちらもそれを言うつもりもないけど…。

彼女は現場で知り合った方なのですが積極的に同担と繋がっていくタイプなのと自分が(多分)オキニだという事を同担の方にアピールして称賛されたい方っぽいんですがもうビックリだよ。

推しさんは差し入れとかプレゼントとか写真撮ってTwitterにあげてくれるタイプの方なんですがそれに対して彼女が「私が渡した差し入れが真ん中においてあるー!」とか「いつも私が絶対分かる場所に置いて写真撮ってくれてるんです!」とか言ってるのが全部本当なのかも怪しくなってきた。

差し入れとかプレゼントってヲタクの自己満足でしかないと思っているから最終的に推しにはどう扱ってもらっても構わないんだけど、他のヲタクに自分の自己顕示欲の為に使われるのは嫌だなーって思いました。

こういうの、笑って許せる心の広いヲタクになりたいなぁ。

おわり!


ほそぼそとTwitterやってます。(このアカでは上記のヲタクとは繋がっていません)
ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter

↓ご自由にどうぞ!匿名で聞けちゃう!ほしのこ。さんの質問箱です | Peing -質問箱-
ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロほしのこ。のお題箱

*1:本人から今日のイベントで着るねと連絡があった

*2:別にコンビニで差し入れ買ってもいいとは思うけどさ、せめて袋は入れ替えれば?!と思ってしまいました