☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

主演。

いつも以上に壁打ち。

 

前回の主演舞台、推しが主演をとてもとても喜んでいてそれがとっても嬉しかった。

いつもより少しキャパの大きな舞台。

小劇場系では珍しい演出もあった。

とってもワクワクして劇場に向かったのを覚えてる。

 

実際観た舞台はこれで主演なの??と思ったし、珍しいと言っていた演出は本当に必要なの??とも思った。

 

でも推しにキラキラした目で「どうだった?楽しかった?」と聞かれたら「楽しかったよ!」としか答えられなかった。

 

推し補正があったとしてもプレミアム席で何回も入ったのがもったいないなと感じてしまった舞台だった。

 

去年「来年、主演舞台の再演が決まりそう」と言われて「そうなんだ!凄いね!!」と答えたけど、行きたいとは思わなかった。

 

仕事が忙しい時期でバタバタしてる中、推しから「何日に来る?」「主演だから今回は無理してでも観て欲しい」という連絡があった。

 

いつもは「お仕事優先でいいよ、来れる時に来てね」って本心じゃなくても言ってくれる推しだけど主演となるとまた違うんだろうな。

あとはすっごく下世話な話だけど集客にも苦労してるのかな?とか考えてしまった。

 

雑誌にも載った公開されたビジュアルはとてもとても好みなんだけど…再演、というだけで足が重くなる。

 

「観に来て欲しい」という気持ちに応えたいけど、忙しい時期につまらない舞台は観たくないと考えてしまう。

 

難しいなーーーーー!!!

 

 

主演舞台を観に行くか悩むってヲタク的にどうなの?!と思うけど悩むくらい前回の舞台がほしのこには面白くなかったんだなぁと改めて思ってしまった。

 

主演って…座長ってそんなに凄いの???

 

 

皆さんはどう思いますか?ご自分だったらどうしますか?良かったらご意見を聞かせて下さい。

ほしのこ。のお題箱

ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

匿名で聞けちゃう!ほしのこ。さんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

低浮上のTwitterもあります!

ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter