☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

距離感ってむずかしい。

先日推しの久し振りの主演舞台の幕が開きました!

おめでとう推し!!!

 

前回のエントリに対してお題箱にコメント下さった方、ありがとうございます。


f:id:hoshinohako:20191005001246j:image

 

このコメントを読ませて頂いて、やっぱり楽しめる舞台に行きたいなぁと思い干す決意が出来ました。ほしのこはかなり盲目の肯定ヲタクなのですがそれでも前回駄目だったからよっぽど合わなかったんだな。と思います。

 

日程が近くなってからの観劇日の確認の連絡が増えて参っているのを非ヲタの友達に愚痴ったら「じゃあ連絡取り合わなきゃいいじゃん!」と言われたんですが、ごもっともですよね。

そうなんだよね、連絡取らなければいいんだよね。

「連絡取り合ってるなら義理でも1回は行ってあげれば?」とも言われました。でもつまらない(と思われる)舞台は見に行きたくないんだよー。

 

繋がりって人によって捉え方はそれぞれで、個人で連絡を取り合える、プライベートで会える。などなど。

どうなりたいのか、どうしたいのかっていうのも人それぞれ。

 

繋がりたい人もいればそうじゃない人もいる。

ほしのこは後者です。

じゃあ何で?となりますよね。

ほしのこが今の状況になったの、最初に向こうから連絡先をとある方法で渡されたんですがスルーしてたんです。そうしたら接触の時に「届いてない?」って確認されて「何が??」ってとぼけてたら別の方法で再度渡されるという事がありました。

そんな事があったら皆さんならどうしますか?推しに持つ感情でも違うんだろうけど。

ちなみにほしのこは相手との間に色恋感情はないです。

正直、これで連絡取らなかったら通いづらくなるだろうなって思って連絡取っちゃったんだけどどっちにしろ通いづらいやつでした。

 

いつ切られてもいいけど、切られたら何かしちゃった?!ってなって通えなくなるかもしれないし、こっちが切って向こうからまた確認されるのもキツイ。

 

推しとそのヲタクという越えられない壁がある中での距離感が大好きで楽しいんだけど、どこで間違っちゃったのかなぁ。フランクにいきすぎてしまったのか…または気が合いすぎてしまったのが…。

 

近くなりすぎてうーん…ってなっちゃってまた新しい推しを探しちゃう。そしてまた歴史は繰り返されるのである。笑

 

 

 

やっぱり舞浜にいるドナルドダック様との距離感が最高!!!!

 

そして昨日発表された年明けのプログラムが最高に楽しみです!!!!!

 

コメントやスターいつも本当にありがとうございます!

 

ほしのこ。のお題箱

ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

匿名で聞けちゃう!ほしのこ。さんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

Twitterはこちら。

ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter