☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

イベントのおはなし。

皆様こんばんは!ほしのこです。

先日のカフェイベでは地獄を見ました。空気読まずにガツガツ行ける人、しゅごーーーい!

その時推しに「今度やるとしたらどんなイベントがいいと思う?」と聞かれて「トークイベントかなぁ」ってお答えしたのですが、ほしのこはただただ長時間推しを見ていたいのです。同担のヲタクは別に見たくないのです。

握手会とかサイン会もいいけど、長時間ってなるとトークイベントなのかな?あんまり色々なイベントに行った事が無いのでなんとも言えないのですが皆様今まで行った中で楽しかったイベントやう~ん…となったイベント、もしよかったら教えて下さい。

実現可能かどうかとか何も考えないと推し展覧会とかしてほしい。推しの写真とか、推しが撮った写真とか、推しが好きな物とか、色々雑多に展示して欲しい。
展示した写真は売ってください。抽選かオークション方式で。

話はズレちゃうけどいつか写真集出して欲しいー!*1でも、よくよく考えると写真集って凄いよね。その本一冊どこを開いても推しが載ってるなんて奇跡じゃないですか?
写真集を推しと見る会とか楽しそうだなぁ。皆で写真集持って集まって、その写真にまつわるエピソードとか聞けるやつ。

あとファッションショーとかみたい。推しがコーデ組んでウォーキングしてるのがみたい。なんか格好良い空間で綺麗な照明の中ウォーキングしてキラキラしてる推しがみたい!!!

パンケーキ食べてる推しがみたいし、
苺狩りしてる推しがみたいし、
水族館にいる推しがみたい。動物園もいいな。
オシャレな推しにコーディネートのアドバイスとか頂きたい。
あとお料理してる姿がみたい。


妄想がふくらむなぁ。
言うだけタダだし、今度やって欲しい妄想イベントお手紙に書いて渡そうかな。


ちなみに推しは大喜利したいらしい…チャレンジャーだよね。


年明けには大きめの告知があるらしいのでヲタクは楽しみに待ってます!!!


スターやコメント、いつもありがとうございます!
ネタ切れなのでネタ頂けると嬉しいです。↓

ほしのこ。のお題箱
ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

Twitterもあります
ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter

最後になりましたが前回のブログに対してお題箱にコメント下さった方、ありがとうございます!観てみないとなんとも言えないと思う、というのも無銭労働の部分も確かに!!と思ったので次回からは一度は見て判断していきたいと思います。

*1:前に出すかも…と言ってたけど結局流れちゃったっぽい