☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

ありがとうの日ありがとう。

3月9日はサンキューの日。

そしてほしのこの誕生日でした。

 

Twitterでお祝いして下さった皆さん、本当にありがとうございます。

 

お友達からも、職場の皆さんからもたくさんお祝いして頂いてほしのこはとっても幸せです。ハッピーガールです。

 

そして毎年欠かさずお祝いしてくれる推しもありがとう。

 

頂く言葉はほしのこの宝物です。

 

おめでとうという言葉を貰えるだけで本当に嬉しいです。

 

おめでとうと言って貰えることは当たり前の事じゃないんだからおめでとうと言いたくなる人でいられるようにまた新しい1年も笑顔で過ごせるようにのんびり頑張ります。

 

周りの人や環境に感謝を忘れず、にこにこハッピーな日々を過ごせますように!

 

そしてコロナが一刻も早く終結しますように!!!

 

 

お祝いメッセージはまだまだ受け付けてます!笑

ほしのこ。のお題箱

ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter