☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

両思いでいたいおはなし。

皆様こんばんは、ほしのこです。寒さが厳しくなってきましたね、お布団の中から出ないで毎日ぬくぬくしていたいと思いながら日々を生きています。

先日、推しとイベントのお話をしたときに"何をして欲しいか"、"どうしたら皆に楽しんで貰えるか"という事を聞かれました。
ほしのこは正直なところ"推しの姿が見える(表舞台にいてくれる)事"と"同担と関わりたくない"という二点があればほぼ満足なのでその事をところどころ隠してふわっとお伝えして、後は時間が許す限り希望と妄想と要望をオブラートに包みながらお話してきました。
くだらないただの思い付き*1にもその場で反応してくれてありがたいなぁと思ったのですが、そのとき推しが返してくれた言葉でファンの事を大切に思ってくれているんだなと感じる事ができてとても嬉しかったです。

ファンに機会を作って会いたいと思ってくれる推しと、機会があるなら会いたいと思うヲタク達。これはもう両思いだなと。

舞台も誰かに見て欲しいと思って板の上に立つんだろうし、板の上に立つ姿が見たいと思って劇場へ行くのだからこれも両思いですね。

ヲタクと推しって(めちゃくちゃ広い意味で)相思相愛なんだ!!!!


ひゃーーー!!!奇跡だわーーー。


だからこそこのお互い想い合う気持ちを大切に日々過ごしていこうと思います。


もちろん感謝の気持ちも忘れずにね!!



そういえば、先日推しから「ほしのこちゃんは人の好き嫌いが激しいし、めちゃくちゃ分かりやすいよねぇ」と言われてしまいました。どこを見てそう思ったのかはわからないけど実際大正解だし、両思い理論でいくとヲタクが推しを見ているという事は推しもまたヲタクを見ているという事なのでもっと現場でにこにこふわふわしていなくちゃな!!と心に誓いました。


推し、大好きだよー!!!!!


そしてスター押して下さったりコメント下さる皆さんも大好きーーー!!!!
いつもありがとうございます!!!!


今週末の推しのイベント行けなくて凹みに凹んでいるほしのこでした。


凹んでいるほしのこへ励ましのコメントや皆様と推しさんのほっこりエピソードやノロケを投げて頂けるととてもとてもとても嬉しいです。
ほしのこ。のお題箱
ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ


Twitterもあります。

ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter

*1:映画館みたいにポップコーン食べたいとか言ってた