☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

ファンミ!

まだまだ暑い日が続きますね、毎年夏はどうすればメイク崩れないか試行錯誤しているほしのこです。(ちなみに去年は舞浜ではどうせ水かぶって落ちるんだからメイクしなければいいんだ!!という結論を出しました。今年は外に出なければいいんだ!という結論になりました。)

 

そんなほしのこ、先日とある劇団さんのファンミーティングにふわっと参加してきました。個人的なやらかしハプニングもありましたがとーーーーーーっても楽しい2時間でした!

 

去年参加した時は内容的にどうしても周りのヲタクの人達とお話しないといけなかったのですが今回はそういう事はなく一安心。沢山笑って元気を貰えました!

 

劇団のファンミらしく即興劇とかもあって、結構な無茶ぶりだと思ったのですが、ちゃんと笑いもとりつつしっかり落としてて役者さんってすごいなぁと思いました。

 

その劇団の作品が好きだし暇だから~という軽い気持ちで参加させて頂いたのですが劇団員さんやスタッフさんの皆を楽しませよう!という気持ちが伝わってきてほっこり。手作り感満載で、ファンの皆さんもまったりしていらしてフレンドリーな雰囲気でよかったなぁ。

 

そしてまさかのお見送りがあり、人見知りのほしのこは「楽しかったです」と「ありがとうございました」を交互に伝えて会場を後にしたのでした。

また来年もあるなら行きたいな!

 

こうやって軽率に増して行くのは良くないとは思っているのですが…。推しの活動が無いので仕方ないよね。

 

そんな訳で11月までは推し事なさそうなので職場の推しに癒して貰おうと思います。

 

何かオススメの舞台やイベントありましたらこそっと教えて下さい!

ほしのこ。のお題箱

匿名で聞けちゃう!ほしのこ。さんの質問箱です | Peing -質問箱-

ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

Twitterもあります。

ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter