☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

沢山の好きと距離感

最近モチベの急上昇、急降下が激しくて笑えます。
来月の遠征とか本当にどうでもよくなってきているほしのこです!
10万くらいかかるからモチベ低いままなら干そうかなと考え中なんですが、これ逃すと次いつ会えるか分からないんですよね…。モチベ上がりますように!!!

そういえば、先日推しに「ほしのこちゃんはたくさん好きな人がいるもんね」と言われてしまいました。
こんな時、皆さんはどうお返事しますか?
今回は「あなたが1番だよ」って言うのが正解だったんだよね、昔から1番がいいって言っていた人だから。
でもほしのこは推し皆の事が好きだし、今は飛び抜けての1番がいないから「好きがいっぱいあると楽しいよ」と答えてしまいました。本人を前にして嘘はつきたくないからこう答えたけど、不正解なんだろうなぁ。ごめんね推し。

最近のモチベが上がらない問題に距離感が近すぎる+現場がないからかなって思う事もあるんですよね。
ほしのこは近すぎず、遠すぎずという絶妙な距離感+適度に現場がある状況が好きなんだなぁと最近実感しました。
ステージの上に立つ推しをみたい。
推しに慣れちゃうというか、馴れ合うのってほしのこには楽しめないみたいです。
接触の時とか認知されてないだろうなーっていうくらいが1番楽なんです、当たり障りない対応してほしい。
だからすぐに推し増ししようとしちゃうのかな。


ほしのこの推しへの好きは憧れっていう部分が大きくて、だからこそ表に見えている部分が全てというか推しのプライベートにはあまり興味が無かったりするんですよね。*1
推しを神格化してるから、幻滅したくないっていう気持ちが強いのかなぁ。
基本的にはよっぽどの事じゃない限り幻滅したり、これは嫌だなと思う事って無いんだけど、地雷というかこれされたら無理!っていうポイントがあるんだよね。
でもその無理な状況に我が身かわいさに身を置いている部分もあって…本当にワガママな考え方だし、無い物ねだりだなぁと思います。

ちょっと何が言いたいか分からなくなってきたけどこれからも適度な距離感で推しを応援していきたいです。

天使のように可愛くて、女神様のように綺麗で優しくて、誰よりも格好良い推し達への好きがずっと続けばいいな。
そしてこれから先も楽しく推し事出来ますように!!

そして昨日でほしのこのはてブロ開設2周年だそうです、スターつけて下さったり、読者登録して下さったり、ここまで読んで下さった皆さま、ただの壁打ちブログですがこれからもよろしくお願いします!




ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter

オススメのコスメやスキンケア、差し入れのアドバイスを頂きたいです↓
ほしのこ。のお題箱
匿名で聞けちゃう!ほしのこ。さんの質問箱です | Peing -質問箱-
ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

*1:推しの使ってるスキンケアやコスメが知りたいって思うからその部分に関しても矛盾してるなとは思う。