☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

まもなく舞台の幕があく。

皆様こんばんは!ほしのこです。

ここ数日の冷え込みが厳しい。毎日お布団の中にいたい。

 

さて、間もなく推しの出演する舞台の幕が開きます。

開くんです!!!

 

それなのに、全然SNSに浮上しなくなってしまった推し。

もちろん、SNS更新は義務ではないけれどノルマとかチケットバックとかあるんじゃないかなーって変な心配をしてしまいました。

SNSを更新したからといって推し扱いの予約が急激に増えるとか無いかもしれないけど、しないよりはした方がいいんじゃないかな…。

とかなんとかぐるぐると考えていたのですが先日推しから「なんか、SNSに疲れちゃって…」と話をされました。

身バレするから詳細は書けないけれど、「そんな状態ならSNS更新しなくていいんだよ」と言ってしまった。

推し自身も舞台が近いしSNSで宣伝したいという強い気持ちはあるみたいなんだけど、それを上回る負担がついて回っちゃうみたいで。

 

ヲタクとしては推しのSNS更新ってすっごく嬉しいし、自撮りをアップしてくれるものなら小躍りするじゃないですか。

でもそれが負担になってしまうなら落ち着くまで離れればいいと思うけど、公演前だからそうはいかないっていうのもあるんだよね。

 

界隈、難しいなー!!

 

この間の感じだと、この先が決まってないんですよ。

もしかしたら、もしかしたらだけどステージを降りてしまうのかもしれないなって思ってしまいました。

 

先の予定が出ないって怖いですね。

 

ヲタクのエゴだけど、もし、もし、表舞台からいなくなってしまうならさよならとありがとうは言わせて欲しいな。

 

 

どうかこの予感が当たりませんように!!

 

あー、現実逃避したい!!!

 

 

 

ほしのこ。のお題箱

ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しに迷惑かけてる同担ほんと勘弁して。