☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

義理チョコを配りまくったヲタクの話。

皆さんチョコレートはお渡ししましたか?

ほしのこは職場でガッツリ義理チョコを配りました!全てはほしのこの印象を良くして推し事でのお休みを取りやすくする為!笑
少しでも上司、同僚の心証を良くしておきたい!!!


ほしのこは人へのプレゼントを探したり選んだりするのが大好きなので今年はお渡しする人に合わせてチョコを選びました!!
決めた予算の中から如何に高そうに見えるチョコを買うか!腕の見せどころですね。一部の方はお休みだったのでロッカーに突っ込んできました。喜んで貰えたらいいなぁ。
ほしのこも予想外の方達からいただいたのでお返し考えなくちゃ!!

そういえば、バンギャル時代バレンタインデーのインストで本命メンバーさんにチョコお渡ししたら横から別のメンバーさんが「美味しそー!俺にもチョーダイ!」って会話に入ってきたんだけど「え?自分のファンからもらえば?」ってバッサリいった若き日のほしのこ、今思えばめちゃくちゃ失礼なやつですよね。本当にバレンタインデーに良いエピソード無いですね…
来年こそは!何か楽しい思い出を作りたい!!!



あとあと!お題箱へおすすめのチョコのコメント下さった皆さまありがとうございます!!偶然気になっていたお店の名前があったり、自分では選ばないな…というチョコを教えて頂けたので順番に購入していきます。楽しみ~。

また、推しさんとのエピソードを教えて下さった方!!
とっても素敵!!ほしのこの事じゃないのにニヤニヤしてしまいました。"来年も~"って堪らないですね!!
推しさんとの信頼関係が出来ているというか、この先も応援してくれるんだなって推しさんに思ってもらえてるのって素敵だなぁとほしのこは勝手に解釈いたしました。
勝手にエントリーにあげてしまってごめんなさい。もしご都合悪いようでしたら消しますのでご連絡下さいね!

皆さんのそういうエピソードもっと聞きたいー!
是非聞かせてくださいー!!!

ほしのこのお題箱。

ほしのこの最近のモチベーションアップされた出来事はランダムのリプ返でお返事頂けた事です!!推し、忙しい中ありがとう!!!世界で1番可愛いし、推しが作ったチョコ食べたかったよー。泣

今週からまた観劇三昧です。推しというか、好きな劇団さんの本公演なので楽しみです!!とりあえず明日早起きできますようにー!!ダブルキャストだとどうしても両キャスト観たくなるほしのこでした!