☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

めんどくさい期

何もかもがめんどくさくなる時、皆さんにはありませんか?

ほしのこはめんどくさい期に突入してしまいました。

お休みの度に推し事やら何やらでお出掛けしていたのですがそれがめんどくさい。おうちでゴロゴロだらだらしていたいー!

とゆー事で1つ舞台干しちゃった。本当に直前まで迷ってて当日券で入るつもりだったんですが片道一時間半くらいかかりそうだからやめてしまいました。小劇場の舞台って映像化ほぼしないし、再演だって殆ど無いのにね。後から後悔するかもしれないけど、もういいやってなっちゃった。作・演出の方はとても好きな方なんですが所属してる役者さんが上演時間についったー更新してる時点でちょっとね…。
ほしのこ的に、上演中の待機時間のついったー更新ってはぁ?!ってなるんだけど皆さんどう思います?
舞台に対して熱い気持ちはあるんだろうけど、真摯じゃないというか…。推しが真面目だから余計そう感じるのかなー。
この間某らい○らいぶで差し入れあれが欲しいこれが欲しい言ってる主催に引いた。
さりげないアピールはいいけど、クレクレは嫌。



来週は絶対に観に行きたい舞台があるのです!!
差し入れも豪華にしたいのです!!
お仕事が繁忙期で1日しか観に行ける日を作れなさそうなのでそれまでにめんどくさい期を脱したい!

とりあえずお仕事は軽くして来週に備えたいと思います。

あー、スタバの新作飲みたーい!!!
日本初上陸とやらのコーヒーミルク(?)も行ってみたーい!!!