☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

チョコレートの季節

もうすぐバレンタインデーですね。
お菓子会社の陰謀だろうと、ほしのこはバレンタインデーというイベントが好きです!

皆さんはそれぞれの推しさんにチョコをやプレゼントお渡ししますか?
食べ物差し入れOKな推しさんのいる皆さんはチョコ用意してます?
ほしのこは推しにお会いする機会が無いため今年は用意してません。推し、甘いもの大好きだからチョコレートお渡ししたかったー。泣

バレンタインデーにチョコと一緒にお渡しするプレゼントも目を付けたのに…。うまくいかないものですね。

せっかくエントリあげるんだし、バレンタインデーの想い出何かあるかなー?って思い返していたんですがバレンタインデーのチョコです!ってお渡し出来たのバンギャ時代しか無かったかもしれない…。

ちなみに、バレンタインデーでの思い出では無いんですが昔アトリエ公演という小さな会場での公演で某ゴ○ィバのチョコレートを差し入れした際、周りにいた役者さん達が「○○さん凄いよ、ゴ○ィバ貰ってるよ」とめちゃくちゃざわついたのでそれから某ゴ○ィバは差し入れで使うのをやめました。
ゴ○ィバくらいで…って思ったけど、若手の役者さんが多かったから仕方なかったのかなー。けど私に聞こえるようにざわざわしないでー!ってあの時は思いました。懐かしいな…。



バレンタインデーのチョコって皆さんお渡しするとしたらどんなチョコにしますか?王道の有名ブランドのチョコ、他と被らないようなブランドのチョコ、ネタにはしったチョコ、またはチョコをいっぱい貰うと仮定してあえてしょっぱいものとか、チョコのお酒とか…色々ありますよね。
プレゼントとか、差し入れって何にしようかな~って考えてる時間がほしのこは一番はわくわくします!

今年は推しへ用意が出来ないから自分用にいくつかと、職場用に購入してきました!

ほしのこ、スイスのヘフティっていうブランドのチョコレートが(他と被らないし)美味しくて大好きだったんですが日本から撤退してしまいまして…。
そのヘフティのチョコが本当に美味しかったのでスイスのチョコは美味しい!っていう思い込みがほしのこの中であるんです。なので今年はスイスのチョコは一通り購入してきました!
(スイスに旅行する機会がある方がいたら是非ヘフティのチョコ食べて欲しいです!)

お渡しするチョコ、一部買い忘れてしまったのでまた次のお休みに催事場という名の女子の戦場に向かいたいと思います!!


皆さんのおすすめのチョコのブランドも教えて頂けたらうれしいです!

ほしのこのお題箱。