☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

告知が急すぎる問題。

お久しぶりです!ほしのこですー。
旅行が続き疲れが溜まってなかなか更新出来ませんでした!

台湾からも無事帰国しました!やっぱり旅行は楽しいですね!次は遠征したい!笑

旅行中は楽しすぎて全然ネットを見てなくて、ちょっと落ち着いてから情報確認したら諸々発表されていまして今頭が追い付いてません。

ですが!この直近でイベントが2つ発表されてました!!どちらもイベント当日の1週間前くらいに!!!
…何なんだろうこの急な発表は。ヲタクもそんなに暇じゃないんだよ?普段推し事優先させてる分推し事無いときは非ヲタの友達との予定入れてるんだよーーーーー!!!

忙しいから告知し忘れちゃってたのかな??
今回は本当に急過ぎてむりだよーーーーーーーーー(;ω;)

さらに今後もイベントやら公演期間が諸々ガッツリ被ってるよー!!
DDであるが故の悩み。誰の何を優先させるか…。

はてブロ、全然更新してなかった間も読者登録して下さったりスター付けて下さったりありがとうございます!
落ち着いたのでまたマイペースにブログ書いていきます!


ほしのこのお題箱。