☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

圧倒的な美しさをみた。

皆さまこんにちは!そしてこんばんは!ほしのこです。

先日観に行った舞台は再演で、初演はほしのこ的に色々な思い入れがある公演でした。
今回再演という事で初演からキャストが変更になっている事や演出家さんが変わった事などほしのこ的に不安要素があって手放しに待ち遠しい!早く観たい!という気持ちで迎えられなかった公演だったのですがオープニングでお目当ての方があまりにも綺麗でキラキラしているのをみて涙が出てくるという体験をしました。
ビックリしたーー!!!!
だって全然泣くシーンじゃなくて、どちらかというとワクワクするシーンだったんです。
事前に発表されていたビジュアルがあまり好みじゃなかったのもあったかもしれないんですが、実際御本人目の前にしたら
"えーーーー?!ヤバイ!!!めっちゃキレイじゃん!!衣装素敵すぎる!!!!"
と内心パニックになりいつの間にか目から水が出てきてた…。
チケット増やしたくなって危うく推しの舞台蹴りそうになりました。(なんとか踏みとどまった)

話の内容としては初見でも分かりやすくなってたし、衣装の統一感やステージを使った新しい演出もとっても良かったです。
ただ、初演ですっごく好きだった舞台上で時間が進んでいくとキャストの髪型がステージ上で変化していくっていう演出が無くなっていたり、ちょっとしんみりするシーンの後に余韻を感じられないまま次のシーンにうつってしまったりとほしのこ的には残念な所もあったんですが初演で観た時に感じたとってもキラキラしていて、ワクワクする幸せのあふれるポップな世界をまた観ることが出来て本当に良かったです。

お目当てのキャストさんが本当に綺麗で、美しくて、最高でした!!

オープニングで(綺麗すぎてビックリして)泣き、見せ場で(感動して)泣き、エンディングで(もうすぐ終わっちゃうのが悲しくて)泣き、カーテンコールで(もうこの舞台が観れないんだとおもって)泣き。一緒に行ったお友達に何であんなに泣いてたの?!とビックリされたほしのこでした。

再々演、待ってます!





大阪と京都のオススメ情報もお待ちしてます。笑
ほしのこのお題箱。