☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

リリイベ。

2週間前に急遽発表され、当日に重大発表有り!と事前告知があったリリイベになんとか参加出来そうなほしのこです。

参加出来るからには参加したいけどちょっと躊躇しているのはどんな事するのかいっさい発表されていないから&現推しと元推しが参加するからです。

推しと元推し一緒なの気まずいー。こういう時はてブロの皆さんはどうしてるんだろう…。参加しますか?干しますか?

今回のリリイベ内容がまったく分からないから接触あるのかも分からなくて…。

接触あったらやだなぁ。

前回同じ所が主催したイベントではトークショー後に参加キャスト全員のサイン会があったんだけど今回はサイン会は無いみたいだし、トークイベントだけっぽいので大丈夫かな。元推しはゲスト扱いだから接触無いといいな。
とにかく元推しと顔を合わせたくない。


まぁ、推しにしても元推しにしても沢山いるファンの中のひとりのほしのこの事なんて気にしてないと思うんですけどね。


推しには出来るだけ会いに行きたい!でも元推しには会いたくない…複雑なファン心理です。