☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

孫を可愛がる気持ち。

小さい孫を可愛い可愛いする。


ほしのこの推しへの気持ちはこれが近いです。



舞台の稽古頑張ってるのね!怪我しないでね?!体調崩さないでね?!

初日おめでとう!!推し頑張ったね!!

○日目!格好良い!!

千秋楽!無事終わって良かった!ご挨拶出来る推し可愛い!!

ツイートした!!忙しいのに偉い!!

インスタ!!尊い!!!!!



うん、語彙力無い。



あとは、可愛い推しが欲しいものは買ってあげたいし、美味しいものを食べさせてあげたい!

推し、もっと欲しいものアピールしていいんだよ?
バンドマンと違って、俳優さんってあんまり欲しいものアピールしないですよね…。
プロフィールもっと詳細出して欲しい!!服のサイズとか靴のサイズとか使ってる香水とか好きなブランドとか喫煙者なら煙草の銘柄とか好きなお酒とかさ~。
誕生日アピールしていいんだよ?クリスマスプレゼント欲しいな~っておねだりしていいんだよ?ってなる。


ほしのこは差し入れは出来る限りデパ地下で買います。
この間ヲタクからコンビニ袋に入ったお菓子を貰っていた推しを見てほしのこは悲しくなりました。
お花もそうだろうけど、差し入れも推しの人気を測るパロメーターの1つだと思うから内容はじゃがりこでも何でもいいから、袋は入れ換えよう?!って思った。


推しがもっともっともっと人気出ますように!!
そしてずっとずっとずーーーーっと表舞台にいてくれますように!!!










そういえばこの間推しがさらっとライブ配信で彼女がいます!って発言して、え?!ってなったから私りあこだったのかな?っショックをうけてたんですが、良く考えたら推し本人がこれから増やしていこうとしてるファン層が俳優ヲタの女の子なのにその発言はマイナスになるのでは…?との心配からでした。
推しの彼女います発言…皆様はどう思われますか?

同性の推しには年収1000万以上の彼氏か旦那様がいて欲しい。推しには苦労せず幸せに心穏やかに日々を過ごして欲しい。



とにかく推しには幸せになって欲しいです。