☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

ヲタク友達が欲しい話。

皆さんヲタク友達はいらっしゃいますか?

ほしのこは悲しい事にヲタク友達がいません。

観劇は基本ぼっち。一人だと気楽っていうのもあるんですがお友達同士で来ていらっしゃる方とか楽しそうでいいな~って羨ましくなっちゃいます。
舞台終わってすぐに感想言い合えるのっていいですよね!推しへの溢れる想いを熱く語り合いたい!!!

かといって、現場でお友達を作りたいとは思わない。推しの現場のヲタクの皆さんはとても個性豊かな方が多いので私はその個性や感性についていけない。

ありがたい事に別ジャンルのヲタク友達はいるのでいつも色々話を聞いてもらってます。ジャンル毎に
ヲタクも色々あって面白いですよねー!!

それでもやっぱりいまのジャンルのヲタク友達欲しいな~。いつか素敵な出会いがありますように!!笑

マメにブログ書きたいんですがネタが無いのでお題箱を作ってみました。何でもご自由にどうぞ~。

https://odaibako.net/u/hoshinohaco

うまくリンク出来るかな?はてなブログ新規のほしのこでした。