☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

早く教えてほしい。

皆さん、推しのイベントの参加基準はありますか?


ほしのこはお仕事で土日お休みするのが難しいので土日のイベントはなかなか参加出来ないのですがその分平日のイベントには絶対に参加したいんです!


ただ、推しのイベント発表がめちゃくちゃ遅い!!


2週間後のイベントの告知が先程あったんですが、いくら平日休みで自由がきくといっても2週間前はギリギリだよ?!


さらに12月のイベントとかを小出しに出してくる…。まだあるのかな?これは1ヶ月前に告知されたからまだマシかな…。

平日に会える機会を作って下さるのはほんっっっっとうにありがたいし感謝しかないんですが




告知、もう少し早くして欲しい。







推しはとあるグループに所属してるんですが今回のイベントはグループ全員参加なのか、または一部メンバーのみ参加なのかが分からない…発表されるのかも分からない…。ツラい。