☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

遭遇する話。

街中や劇場で推しと遭遇した事はありますか?
遭遇したいですか?

推しに気付かれたい?
気付かれたくない?

ほしのこは遭遇したくないし、万が一遭遇したとしても気付かれたくないです。


そんなほしのこですが、ここ最近立て続けに遭遇してしまいました…


劇場内で2回、街中で1回。


とりあえず街中で見かけた時には必死で距離を取りました!!多分気づかれていない!!セーフ!!!



劇場内では気付かれてしまったのですが…。

こういう時皆さんはどうしますか?
今回は推しの方からリアクションをしてくれたので反応出来たんですが、プライベートの推しは見たくないし、なによりプライベート(?)の私は見せたくない!!


そう!普段のほしのこを推しには見せたくない!



推しの前ではがっつり猫被ってるわけじゃないですか!!!良いファンの皮を100枚くらい被りまくってるじゃないですか!!!

ガサツなほしのこを見られたくない!!!


まさかここで?!っていうところで遭遇したら嫌だな~。そして、私が気付いてないところで遭遇してたら嫌だな。