☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

重大発表!!

ほしのこは"重大発表"や"お知らせ"の事前告知がとても苦手です。

○日の○時に重大発表があります!
とか
○○のイベントで皆さんへのお知らせがあります。

っていうやつです。

これが出るとほしのこはもうネガティブな事しか考えられなくなります。

しばらく活動をお休みするのかな、舞台に立つことを辞めちゃうのかな、または表舞台から去って引退しちゃうのかな…。とかもうとにかく悪い発表しか考えられなくなっちゃう。

その発表日まで気が気じゃなくて、ハラハラしてる。

実際その発表ってほしのこ的には対したこと無かったりするんだけど、とにかく心臓に悪いから事前告知しないでほしい!!!

事前告知するなら出来れば"嬉しいお知らせがあります!"とか"楽しみな発表があります!"

って告知してほしいー。

事前告知→当日までネガティブに病む→べつに対したこと無い発表。

これが短期間でループしてると気持ちが離れていっちゃう。

楽しい気持ち以外はいらないよー。常にワクワクさせて欲しい!!

発表は突然でいい!事前告知はいらないです!!!


でも今事前告知されてる!!!来週まで気が気じゃないのでどうぶつの森はじめました!!!
でも全然つながらないです、悲しい…。