☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

同担こわい。

最近グループ内で同担拒否の話題が出ているのでほしのこはどうなのかなーと考えてみました!


もう、タイトル通りですね。同担こわい。


同担拒否っていうと、どんなニュアンスなのかな?嫌いなのか、仲良く出来ないのか、存在してほしくないのか…。

同担がこわい。っていうのも同担拒否に入るならほしのこは同担拒否!

なんで怖いのかというと、何度か同担に嫌な思いをさせられたからです。



つい最近あったイベントがファンは席に座ってる状態の中、役者さん達が限られた時間の中で客席のファンに自由に絡みに行くという色々地獄のようなイベントがありました。

ほしのこはファンサ貰ってキャーキャーしてたり嬉しそうにしてる方たちが微笑ましくて(ほしのこはあんまり感情が表に出ないので…)皆楽しそうだなぁ。っていう感じだったんですがその客降り?の時に事件は起きてしまった…。

推しが色んな方たちへのご挨拶回りしてからほしのこの所にも来てくれてお話してたんだけど、客降りの時間が終わって推しが去った後に横から「○○(ほしのこの推し)と全然お話出来なかったー」とほしのこに聞こえる声の大きさでガッツリ言われました。

そのイベント、推し名義の動員がほとんど無かったんだからそんなにお話したかったんなら自分が捕まえとけば良かったのに…。


ほしのこ、見た目は大人しく見えるみたいなので結構そういう事があるんだけど実際はとっても気が強いから言い返したくなっちゃう…でも荒波立てたくないから基本スルーする。でもどんどん現場行くのめんどくさいなーってなっちゃう。

推し事は趣味の1つ。
趣味だから楽しみたいの!嫌な思いはしたくなくて、嫌だなぁと思ったらすぐ離れようとしちゃうんだよね…。
それが怖い。舞台を見る事も好きだし、そこに推しがいるのも最高!なんだけど他のファンに口出してくるヲタクは大嫌い!!

他人の事なんて気にしないでー!!

ガチ恋の子は気になっちゃうかもだけど、そーゆーのを気にしない強いメンタルが無いともろもろのゴールに行っても辛いだけだよ…。

あー、文章がまとまらない。


とりあえず私から趣味を取り上げようとはしないでね、同担!!!
私はマウンティング興味無いし、推しとも接触しなくて大丈夫だから!!
推しが出てる舞台見れればそれでいいから!私を敵視しないで下さい!!!


とりあえず来週は推し事始めだからお手紙の下書きしよ!
差し入れさがそー!!!

楽しい事だけ考えよー!!!


もうすぐ旅行だー!!!





お気軽にどうぞ!
ほしのこのお題箱。