☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

クリスマスプレゼント。

推しのサンタさんになりたい!!


推しのクリスマスイベントが発表されましたー!!
やったーーーーーー!!
(1ヶ月切ってからの発表とかどうなの?と思いましたがお会いする機会を作ってくれる事に感謝します)

イベントに行けるかまだ分からないにも関わらずクリスマスプレゼントについて頭を悩ませています、前に書きましたがほしのこにとって差し入れとプレゼントは別なのでいつもとは気合いが違います。


今回の候補はアクセサリーかお洋服なんですがどっちにしよう…。


もう持ってるかも…。
お洋服だと保管場所とるかな…。
他のヲタクと被るかな…。
持って帰るとき荷物になるかな…。
色やサイズどうしよう…。
予算…。
喜んで貰えるかな…。
邪魔にならないかな…。

と、もやもやもやもやしてます。


でも大好きな推しの事を考えているのが楽しい!
これ似合いそう!とか、これ好きかな~?って考えながらのお買い物って楽しいです。


今回は事前の情報収集が全然出来ていなくて、推しが何が欲しいかとか何色が好きかとか聞けていないのがツラい。

ほしのこはプレゼントは差し入れより予算も上げる (といってもそこまででは無いですが)のでなるべくならご本人に喜んで欲しいし、ご本人に使って欲しい!と考える強欲ヲタクです、ごめんなさい。


まずはイベントに参加出来るようにしないといけないんだけど…どうだろう(>_<)

お休みの日は意味もなくフラフラ徘徊してます。これだ!っていうのが見つかりますように!!


ではここでクリスマスプレゼントに悩んでいる皆さんに少しでも参考になるように今まで贈って喜んで貰ったプレゼントについてつらつら書いていきます!


・香水ケース
推しが愛用してた香水のやつでハイブランドだけどお手頃価格でお財布にも優しかった。
フラフラしていて偶然見付けたんだけど数量限定で、ブランドロゴも入ったしオシャレなケースでした。

・スプリングコート
本当にシンプルなデザインだったんだけどそれが良かったみたい。
お渡ししてすぐ着用してくれてたんだけど寒い時期だったので嬉しい半面寒くない?!ってなった。

・Tシャツ
好きだと公言しているブランドではないやつだったんだけど、ほしのこが好きなデザインのやつにしました。
公演中にお渡ししたらその公演中に衣装として着てくれてました。
あれー?この間と衣装変わってるなー、なんか見たことあるデザインなきがするー。って思ってたら友達が気付いて公演後に教えてくれました。

・スニーカー
色とかデザインとかサイズとかブランドとか事前に本人に何度も確認してたからここは外さなかった。笑

ご当地キャラのグッズ
イベントで好きなんだけどグッズが手に入らないって言ってたので…イベントで着けてくれてた。ゆるキャラ好きな推しカワイイ!

・グラス
Twitterで良いグラスが欲しいって言ってたので…。
良いグラスも良く分からないし、どれくらいの金額出せば良いものなのか分からなくて店員さんと広いフロアを行ったり来たりしてた。


基本的に自分のセンスに自信が無いので店員さんにめちゃくちゃ相談して決めます。なんなら毎週下見に行く。色んなブランド知識とセンスが欲しいー。

あと、前も書いたんですが私の推しはファンの方から頂きました!みたいな感じで差し入れやプレゼントをSNSにあげないので私が贈ったものなのか判断が付かないのですが皆さんはどうやって確信を持ちますか?

私信というのがいまいち分からない…。

ほしのこもたまには分かるようにレス欲しいし!私信欲しいよ!!サンタさんお願いします!あと、5兆円下さい!!!

お題箱へのコメントやスターいつもありがとうございます!

明日お休みなのでこの間お題箱で教えて頂いたお菓子を買ってきました!食べるの
楽しみー!!

お題箱、何でもお気軽にコメント下さいませ~。
ほしのこのお題箱。