☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

チケット発売日のチケ取りに挑戦しました。

いつも舞台のチケット予約は仕事の予定が確定する約一週間前にするんですが、今回はなんと!仕事の予定も休みがとれるかも分からない中チケットの確保をしてしまいました。笑
(ほしのこが観に行く舞台は小劇場系&平日な為だいたい一週間前でも予約出来ます)

チケット発売日の10:00の数分前から待機してたんですが、10時になったらまぁ繋がらない…。

チケットの売れ行き?が全く分からなかったんですが狙っていた券種があった為とにかくリロード。

30分後くらいに繋がって、希望の券種が取れました!!!やったーーーーーーー!!!!

蓋を開けてみたら結構余裕あったみたいで一時間くらいたってから売り切れたみたいでした。


今はチケットに関しては基本苦労する事が無い(苦労しない趣味と界隈に落ち着いたというのもあります。)ので、久しぶりにドキドキしました。
全然繋がらなくてめちゃくちゃ焦りました。でも30分以内に繋がったから良い方なのかな?

ちょっと普段のほしのこには関係ないよく分からない手数料やら発券料が上乗せされましたがとにかく取れて良かった!!!


という訳で全く詳しく無い界隈なんですが推し劇団の皆様が出演されるこちらのイベントにほしのこは参加いたします!


f:id:hoshinohako:20180909221829j:plain


失礼かもしれませんがお目当ての方々以外どのグループさんの名前も聞いたことがなく…。とっても未知な世界なのです。

バンギャルとしては久しぶりのEAST!いつぶりだろう??と考えて思いつくのはしゅらの解散ライブぶり??

とにかく久しぶりのイーストです!!テンションあがる!!!


イーストとウエストは楽しい思い出がいっぱいある箱で、そこでやるアイドルライブにでる箱推しの皆様が観れるのが楽しみでしかたありません。

服装はなんでもいいのかな?
サイリウム両手に持っていた方がいいのかな??
などなど疑問や不安なところも沢山ありますが色々調べて楽しく準備したいと思います。


もしアイドルさんのライブ詳しいよ!という方いらしたらこれ持っていくといいよ!や、あれあった方がいいよ!というものがあれば教えて下さるととてもありがたいです!よろしくお願いいたします。

ほしのこのお題箱。


うちわ…とかはホールとかじゃないから違うのかなー??


とにかく10月が楽しみです!!


ブログへのスターやお題箱へのコメントもいつも本当にありがとうございます!

お誕生日のプレゼントについてのコメントやアドバイス下さった皆様、本当にありがとうございますーー!!
背中を押して頂いたので少し遅れてしまいますがお誕生日のプレゼントお渡ししたいと思います。
普段は差し入れ+メッセージカードなのですが、去年もお手紙をお渡ししてとても喜んで下さったので今年もまたお手紙書こうと思います。
プレゼントに関してもオススメなものや、オススメじゃないもの、勉強になります!!
特にあまりオススメ出来ないかも…と教えて頂いたコスメグッズを実は考えていたので時間もあるのでまた色々探して考えてみます。
確かに、これ好きかなぁとか喜んでくれるかなぁって色々考えて選んでる時間が楽しいですよね!!!

わくわく楽しみな推し事が色々増えてハッピーヽ(*´∀`*)ノ

あとはもっと休みと、もっともっとお金が欲しい!!笑

お庭から石油出てこないかなぁ。