☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

お誕生日おめでとう。

先日、ずーーーーっと長く応援している方がお誕生日を迎えました!

誕生日の前にはあっそろそろ◯◯さんお誕生日だ!と思うんですが当日にはすっかり忘れてしまうという…。
去年もね、お誕生日直前にお会いする機会があったのにも関わらず当日すっかり忘れていて…、お祝いの言葉をお伝えできたのが2ヶ月後でした。
ほしのこの脳の老化がどんどん進んでいます。

数年前に事務所を移籍してから、ここ最近は色々な媒体にも出演されて、新しい分野にもチャレンジして、少しずつファンも増えてる感じがして嬉しい。
今年も色々なところで色々な人にお祝いしてもらえたみたいで、楽しそうな様子がTwitterに上がっていたのでほっこりしました。

推し、という感じではないのですがほしのこに沢山の新しい世界を見せてくれた方です。そして、これからも見せてくれるんだろうなぁ。

今年は沢山舞台の上に立ちたいって言ってくれて、ほしのこは本当に嬉しいです。(一時期、1年に一回とかそれ以上期間が空いた事もあったので)

最近は役の幅が広がっているのか色んな役を演じているのを観ていて楽しいし、色んな団体さんに出演するからほしのこの観劇の幅も広がってます。

次に舞台に立たれるのは1ヶ月後くらいなんですがその時にお誕生日プレゼントを持参すべきか迷ってます。
1ヶ月半遅れのプレゼントってどうなんだろうか…。
皆さんどう思いますか?

これをあげたい!みたいなのも無くて…悩んでます。

差し入れは、消耗品で形に残らない周りにも配りやすいものにしてるのですが、誕生日プレゼントってなると何がいいのかなぁ。

よろしければ、皆さんのお知恵を貸して下さいー!!!

よろしくお願いいたします。

洋服なのか…スキンケアグッズなのか…はたまた食べ物飲み物なのか…アクセサリーなのか…どうしよー!?

お渡しするべきか、お渡ししないべきか…ぐるぐるしてます。

ほしのこのお題箱。