☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

ヲタク健康法。

年末年始の忙しさが一段落したあと、バタバタと周りが体調崩して倒れていく中とっても元気なほしのこです、みなさんこんにちはー!!

周りが体調崩してどんどん休んでて、その分の仕事がどんどん回ってきていて地獄のような日々を過ごしていました。

今週入ってやっと一段落いたしました!健康第一

ほしのこもいつもは仕事が忙しいのが落ち着くと気が抜けて体調崩しがちなんですが今年は全然大丈夫!

だって推し事があるんだもん!!

体調崩してられない…。仕事はこっちの都合である程度進められるけど、推し事の日程はヲタクには決められないのです。

この日程だよー!って公式が出した日程に向けて全力で体調を整えていかないといけない。

インフルエンザに負けたくない!!!

今週やぁっと推しに会えます!

その後は旅行が控えてる!

この間決まってる年間の予定を聞いたのですがなかなかハードな感じでした。笑

今年もいっぱい推し事ありそうだから1年健康で元気にお金を稼いで推しに還元したいと思います!!

ヲタクでいる事で遠出も苦じゃないし、体調管理もしっかりしようとするし、身だしなみも気にするし、お金も使って経済回してるし、良いことばっかりだね!

推し凄い!!!
推しありがとう!!







スターや読者登録もありがとうございます!!
むしろ読んでくださってありがとうございます!!

今日は色々な開放感でテンション高めなほしのこでしたヽ(´ω`)ノ

お題箱もお気軽にどうぞ~。
ほしのこのお題箱。