☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

みんなちがってみんなすき。

ほしのこの推しさん=一人ではありません。

色んなジャンルに何人かいらっしゃいます。

その中で優先順位はあるけどほしのこは推しの皆さん大好きです!


顔が好きだったり

演技が好きだったり

ダンスが好きだったり

歌が好きだったり

声が好きだったり

世界観が好きだったり

演奏が好きだったり

顔が好きだったり

顔が好きだったり

顔が好きだったり

顔が好きだったり

顔が好きだったり!!!

憧れる気持ちもあれば、尊敬してる方もいます。
会うと癒される人もいれば、トキメキをくれる人もいる。

推しみんな大好きだよー!!!


ほしのこは盲目ヲタなので推しが一人だけだとどうしてもその人への気持ちが重くなり、病んでいってしまいます。
それはそれでいいと思うんですが、今は趣味を気軽に楽しみたい!推し事で嫌な思いをしたくない!という気持ちが強いのでゆるヲタしてるのが楽しいです。


便宜上推しって言ってるけど、皆さんからするとそれは推しとは言わないですよ!ってなるのかな?

一応推しには出来る限り同じだけの時間とお金をかけて応援しているつもりです。
本来なら1年に1回か2回しか舞台に立たない推しが今年は舞台やイベントと色々あって追いかけるの楽しかったけど色々厳しかった…。

でも誰かを追いかけたりするのが好きだから推しが地下にもぐるとすぐ推し増ししようとする…。そして今もまた推し増ししそうなんです…。

なんと!!昔本当に大大大大大好きだった本命麺に似てる役者さんに出会ってしまったんです!!顔が好みすぎてヤバイ!!!格好良い~!!!

ちなみにほしのこの推しさん達は私があっちこっちにフラフラしてるのをご存知です。そんな一途じゃないほしのこにも優しくしてくれる推し…本当にありがとうー!!



ほしのこのお題箱。