☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

応援スタンスについて

☆基本情報
アラサーの関東住み。
都内に出るまで一時間くらいです。


☆担当(推し
推しではないです。
同性の推しと異性の推しがいます。


☆好きになる基準
最初は顔!ただ私が可愛い!!格好良い!!と思う顔は万人受けはしないみたいです…。ナゼだー!!

あとは役の時と普段のギャップにコロッといく。クールな役を演じていた役者さんがお見送りの時とかに満面の笑みを見せてくれると軽率にトキメキます!笑
声フェチなので声も大事。

☆雑誌を買う基準
推しは雑誌に載るほど知名度が無いんですが、載ったらどんなに小さい記事でも絶対に買います!

☆映像作品を買う基準
映像作品って公演のやつでいいのかな?基本買います!!
お金無いから後で~ってなって買い忘れとかたまにある。絶対欲しい!!!っていう気持ちはあんまり無いかも。

☆現場に行く基準、遠征に行く基準
仕事を出来る限り調整して現場も遠征も可能な限り行きます。
ただ、仕事人間なので仕事が最優先です。


☆グッズを買う基準
パンフレットと、ブロマイドは買います。後は実用性。

☆ファンレター、プレゼントについて
ファンレターは気が向いたら時というか書きたくなった時に書いています。

プレゼントは誕生日の時と気持ちが上がっていればクリスマスの時のみ。
差し入れは毎回します。


☆同担/同厨
人によります。
基本的には拒否ではないです。


☆総合的な応援スタンス
ゆるいと思う。
月に一回推しに会えればいいかな~くらいのゆるさです。
まぁ実際舞台とかイベントがあればそんな事言ってられないんですが。

そして気分屋なので、推し好きすぎる!!もうずっとついていく!!!と言った一週間後に冷めた~。もういいかも。とか言ってる。

常に誰かに憧れていたいので応援している方も複数人いる感じ。
○○さん素敵!!きゃー☆ってしてるのが楽しい。

学生時代は必死に追って全通したり色々して、そこで楽しい事も面白い事も悲しい事も辛い事も沢山経験してもうそーゆー感じはおなかいっぱいなので今はまったりヲタクです!

ばんぎゃる、某Dのダンヲタ、地下アイドルヲタも経験済み。
↑はまだ現役なジャンルもあるんですが今の優先順位は俳優ヲタ活動です。



こんな感じでいいのかな~。熱しやすく冷めやすいので、いつまで俳優ヲタやってるのか分からないけど今は推しを一生懸命推していきたいです!