☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

ひみつのおはなし。

皆さまこんにちは!今日は暖かいですね。春だなぁ。春はとってもウキウキしたす!でも今週末は人間ドックで当日朝早く起きれるかドキドキ。胃カメラこわい。

 

前回のブログは下げさせて頂きました。スターつけて下さった皆さま申し訳ございません、そしてスターありがとうございます。

 

 

出来れば推し最高!!!大好き!!!世界一!!!!っていうブログだけを書いていたいのですが最近ちょっと(ほしのこからすると)面倒くさいタイプのヲタクの方と知り合ってしまい、考え方のギャップや言動に驚かされたりうーんと考えさせられています。

 

ファンというくくりの中で推しに対する「好き」という気持ちは人によって様々だと思います。

ガチ恋でも、友愛でも、親愛でも、尊敬でも、十人十色で一区切りには出来ないと思うし、しなくていいと思います。そしてきっとそれぞれこうありたい、という姿があったりすると思いますがその姿に正解なんて無いと思います。

推しの恋人、パートナーになりたい。友達になりたい。今の距離感で応援していきたい。顔や名前を覚えて欲しい。オキニになりたい。オキラにはなりたくない。

色々な思いがあると思うんです。

それはいいと思う。

何を理想として、どう行動するかは自分次第だもん。

 

ただ!その思いを素直に色々な人に言うのはどうなのかなって…。

 

どうなのかなって思うんです!!!

 

繋がりたいって思う事も別にいいと思うんです。その為に色々行動する事も別にいいと思う。

でも、それを知り合ったばっかりのヲタクに相談するのはねぇ…。

コイツなら安全だろうと思われたのか本当に色々考え無しなのか分からないんだけどモヤモヤしちゃう。

 

繋がりたい!っていう気持ちを否定している訳では無くて、お互いプライベートな事とか殆ど知らないヲタクに対して色々喋っちゃうのが、怖いもの知らずだなぁって。

まぁ、いつどこでどうなるか誰にも分からないからいつの間にか繋がりを持てるかもしれないから。それだけ大好きなら頑張って欲しいなっていう気持ちもある。

でも、推しも色々なファンを見てきてるんだから口が軽そうだったり痛そうなファンだと思われないように気を付けてね。

そして仲間だと思われたくないから絡んでこないで貰えると嬉しいな!!!!

 

 

ほしのこ自身も繋がりがあったりするし、友達にもガチ恋や繋がり、貢ぎの子もいます…が、皆それを軽々しく口に出すタイプではないのでほぼ見ず知らずのヲタクにペラペラお話するのがビックリしました。

というお話です。

 

あれかな?口に出していれば夢は叶うパターンなのかな???

 

皆さまはどうでしょうか?繋がりたい、ガチ恋など結構誰にでも言いますか?それとも胸に秘めますか?

もしよかったらさらっと教えて下さい。

 

ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

ほしのこ。のお題箱

ほしのこ。の質問箱です | Peing -質問箱-

 

稼働率は低いですがTwitterもあります。

ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter