☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

お手紙。

「お手紙」という曲があります。解散ライブの時にその曲の前にボーカルさんが他のメンバーさん宛のお手紙を読んでいたのがいまだに印象に残っています。

 

 

そんな元バンギャルのほしのこはレターセットを手に入れた!

 

それはこちらです!(画像は公式さんからお借りしました。)


f:id:hoshinohako:20181127092253j:image
f:id:hoshinohako:20181127092305j:image

 

真っ黒な封筒と便箋!!

 

黒×ピンク、黒×白、黒×金などなどなど。バンギャの大好きな色合わせや本命麺の色でお手紙が書けるよ。ほしのこは黒×青で書く予定です。

カラーペンの他色鉛筆でも書けるらしくて、このレターセット買い足そうか悩み中です。

これなら人と被ることが無さそうだし、インパクトあるかなーって。

 

これ見付けた瞬間手にとってレジ直行したし、友達に即LINEもしました。バンギャ向けのレターセット見つけたーーーー!!って。笑

 

普段はふわふわキラキラなレターセットを使ってるのですが今回は好みドンピシャで嬉しいです。

 

 

さぁ、お手紙書くぞー!!

 

最近お手紙書いてないから何を書いたらいいのやらだけど新しいレターセットを手に入れるとテンション上がる!!

 

引退して数年、そして今後の復活予定のないバンドマンへの手紙って何書けばいいんだろ???

 

最近メッセージカードに数行の定型文で済ましてたからな…。

 

皆さんのお手紙についてのブログ読んで参考にさせて頂きます!!!!

 

 

チケット手元に来たんだけど公式に出てるキャパの数より大きい整番だったからぎゅうぎゅうなの確定だし、狙ってたホテル取れなかったけど、それでも行けるだけありがたい。

 

 

まだお休み確定してないから実際行けるかは分からないけどさ。泣

 

 

とりあえず素敵なレターセットを買えてウキウキした気分のままブログ書きました。

 

皆さん、今回買ったレターセットセットなかなかいいねって誉めてください。笑

 

ほしのこのお題箱。