☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

忘れられない恋はあるのか。

忘れない内に観た舞台の感想を書こうと思ってたのに!!
日が空いてしまいました…。
おかしいなぁ、1日って8時間くらいしかないのかな??
あれ?1ヶ月って15日間だっけ?


ピヨレボさんは毎回心に刺さって涙が出る曲があるんですが今回は一番最後の曲に全て持っていかれました。
入った回数分全部泣いてた。
主宰さんに「忘れられない恋があるとあの曲は響くよ~」って言われたけどまさにその通りでした。

大好きだったけど自分に自信が持てなくてさよならした事、まだまだ忘れられてないんだなぁって。
でも、さよならするのを選んだのは自分だし自分の選んだ道は間違ってないと思っているので愛ちゃんみたいに前向きに運命に向かって行きたいな。

ワンシチュエーションという、場面がほとんど変わらない作品で舞台上にほとんどの役者さんがいる事が多かったのですがその役ごとの動きや表情、アクションをされていて本当に目が足りませんでした。

過去の回想時のリアクションとか。浮気されちゃう時の愛ちゃんの表情の代わり方、見ていて切なかった。

そんな中でも群を抜いてほしのこの視線を集めたのは金ちゃんとかすみさんでした。

未来人だっていうのが家さんかの口から出た時のかすみさんの表情と、ゴッドさん達とのアイコンタクトとか、普段(失礼ですが)イロモノ的なイメージしかなかったのに、違うんだ!ってなった。
金ちゃんはもうキャラ!あと、立ち振舞い。腕とか腰とか腰とか腰とか。いとおしい。いとおしいとしか言葉が出てこない。竹彦が金ちゃん覚醒時に胸を抑えて話を聞いてたんだけど気持ちわかるよーーー!!金ちゃん、幸せになってね!!!!!

いつもお気に入りの役者さんに目線がロックオンされる事が多いほしのこですが、今回は全員まだまだじっくり観たかったなー。

左手さんのあのクセはご本人意識してるんだろうなー、とかラブレッスン中(焼き肉の歌の時に絡まれてる)竹彦とか。


もっと書きたい事あった気がするけどほしのこの記憶力は限界をむかえたのであった。


推しに次会えるのは10月かぁ…。

皆様、10月まで暇なほしのこにまたオススメの舞台などございましたら教えて頂きたいです!


オススメの差し入れを教えて下さった皆様もありがとうございます!!
けっこう自分では選ばないものだったり、気になってはいたけど購入した事はないものだったりとっても参考になりました。また是非ともアドバイスよろしくお願いいたします。

ほしのこは先日ご本人にリクエストを聞いて汗拭きシートを差し入れしました。
好みが分からなくて色々な種類買ったら大量になっちゃったんだけど、よかったら他のキャストさんやスタッフさんと分けて使って下さいってお渡ししました。後日独り占めしちゃいましたとのご報告を受けましたが。笑
女の子だし、持ち運びしやすい汗拭きシートはある程度数あってもいいのかなーと思いました。公演中とか、稽古の時とか普段のお出掛けの時も使うもんね。

ほしのこのこの夏のオススメはビオレのメイクの上からリフレッシュシートです。顔サッパリするし、サラサラになるんです!今年から夏ディズニーの必需品に仲間入りしました!!

毎年恒例の夏のお泊まりディズニーも満喫してきたのでその事も書けるといいなー。


ほしのこのお題箱。