☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

あぁー。

一生懸命書いてたやつが消えてしまいました。泣。

もうあのテンションでは書けない…。

内容としては、社内の推しが最強に営業上手でほしのこの弱い所を的確に突いてきて、さらにほしのこはオキニだよって話。

社内の推しはいいよぉ。いや、普通のおじさんなんですが本当に愛されキャラなんです!大好き!!!
好き好きて言い過ぎてるから何組かに分かれていく社員旅行では絶対に同じ組にならないのが悲しい。泣



普段応援してる人達にも、オキニとまではいかなくても「良いファン」だなって思われたいな。
いや、むしろファンだと思ってほしい!
あなたが好きです!アピールをご本人にあんまりしないからか、ファンだと思われてないのかな??って不安になる事がありまして…。
ほしのこ、これからはファンです!大好きです!アピールを頑張ります!!


この間ダイマした舞台を観てきたんですが、今回は女性に観て欲しいー!!
最後もう涙が…。詳しくはまた書きます!

忘れられない恋や、後悔してる恋がある人には刺さります!!!

ほしのこはグサグサ刺さりました!!

22日まで吉祥寺で公演してます!1円から観れるので是非是非~。



差し入れがネタ切れで悩んでます、皆様オススメがあれば教えて頂きたいです!
ほしのこのお題箱。