☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

出逢えた事に感謝をこめて。

色々あって推しへのモチベが保てなくなり気持ちも完璧に落ち着いてしまったほしのこです。

ハマるのも早いけど、冷めるのも早い……のかな?!
予想外な事があってちょっと荒れましたがだんだん心の平穏を取り戻してます。


未練はあります。もっと応援したかったし、舞台に立つ姿が見たかったです。けど、もう会いに行かない事にしました。


 
でも誰かを応援してたい!!追いかけていたい!!!というほしのこを支えてくれているのがもう◯年応援している役者さん&女優さん。
推しっていうほど必死じゃないし、一生懸命じゃないけど細々と本当に長くながぁ~~~く応援させて頂いているこのお二人。

舞台も頻繁に出演される訳じゃないけど(空くときは一年以上空いたりする)、しばらくはこのお二人をのんびり応援させていただこう。


終わりはこんなにも呆気ないんだなぁ~。


後悔はしてません。

たくさんの面白くて感動する舞台、楽しい思い出をいっぱいいっぱいありがとう!!!


これからも陰ながら応援してるよーーーー!